フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、自身のインスタグラムを更新し、同じフリーアナウンサー宇垣美里と撮影した2ショットを投稿。ファンから「美人アナ」「2人とも綺麗」といった反響が寄せられている。

【写真】鷲見玲奈&宇垣美里の美しい2ショット

 鷲見は「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました」と、宇垣と寄り添い笑顔を見せながらピースサインを浮かべるキュートな2ショットを投稿している。「1月くらいに行って以来だったので、久しぶりの」という鷲見は、食器の絵文字を添え宇垣と2人で食事へ行ったことを報告。「年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩なので、実は自粛期間中にも健康保険とか確定申告とか、色々教えてもらっていたんです」と、フリーアナウンサーの先達である宇垣を頼りにしていることを明かし、「可愛くて頼りになる可愛い(2回目)後輩」とほめ称えている。

 宇垣は、鷲見がテレビ東京アナウンサー時代から、インスタグラムにたびたび登場している間柄。仲良しコンビの写真にコメント欄には「すみがきコンビ最高です」「頼りになる美女2人」「可愛い」といった称賛が殺到したほか、「久しぶりに二人揃った写真見た」といった感想も寄せられている。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)

(左から)鷲見玲奈、宇垣美里  クランクイン!