7月12日鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「なんかカップルみたい」な仲良し兄弟写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「久々すぎるほどのジェルネイル」とコメントし、ジェルネイルの施された爪を見せるようなポーズをとった写真を公開。

そして「何かと手作業多いと、爪が割れてしまい深爪とか、ザックリ切れて血まみれとか」「爪を強化する為にもやっぱりジェルネイルはいいと思い、パパ留守番を頼みダッシュで行ってきた」と経緯を明かし、「ピンクベージュでナチュラルに」とカラーについても綴っていた。

また翌日の投稿では、「なんかカップルみたい…」「仲良しだなぁ」「#男兄弟 #仲良し」というコメントとハッシュタグなどを添え、長男が次男を自分の体にもたれかからせるように抱っこした写真を掲載した。

これら投稿に対し、コメント欄には「昔と変わらずお綺麗」「ナチュラルで可愛い」「母の手になってる」「指、綺麗」といった鈴木へのコメントや、「よく似てますね」「仲良し兄弟」「カメラ目線が素晴らしい」「良い写真」といった兄弟へのコメントが寄せられた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより