7月12日、現在第4子を妊娠中のhitomiがInstagramを更新した。

【写真】一緒に散歩した娘の後ろ姿の写真も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「いや〜今日は 暑い 暑い」「お腹大きくって ペンギンみたいな 歩き方になってます」「来週は、38wに入ります」とコメントして、ロングワンピース姿のコーディネート写真を公開。

また、13日の投稿では「昨日は ムスメとお散歩〜」「少し歩いては 座って休むを繰り返し… 暑過ぎて限界で、バスに乗ることに…」「”ママと歩くと、何時間 かかるだろう “としみじみ 言われてしまう、、、」「臨月のお腹、自分でも 想像以上に大変」と綴り、11歳の娘の後ろ姿の写真を2枚掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には「お腹大事にして下さい」「ゆっくり休み休みでいきましょう」「無理しないようにしてくださいね」といったhitomiの体調を気遣う声や、「娘さん大人ぽいですね。美人さんになりそう」「オシャレさんですね」「スタイルいいです」といった娘に対するコメントも寄せられた。

現在、長女、長男、次男の3児の母であるhitomi。出産を控える第4子については、性別が男の子だと明かしている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより