アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ


今日カードは「ティ」です。
ティハワイになくてはならない植物。

グリーンの他に赤い色のティもあります。
赤いティはロイヤルカラーとして、王族のみに使われる特別なものとされていました。

このカードメッセージは「身軽に爽やかに」。
ジメジメするこの時期には、心も気持ちも湿りがち。

この時期は、心がどんよりして、さらに今は、ざわつきが収まらない人もいるかもしれませんね。
そんな時は目を閉じて、大きく深呼吸。

それでも身体が重く、心もウツウツとしているなら、穏やかさを取り戻すのに、ショウガを飲み物や食べ物に多めにプラスして摂るのが特にオススメ。

温かいものでも冷たいものでもよいので、積極的にとってみてね。
驚くほど軽やかに過ごせるでしょう。

ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。


ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年7月14日のハワイアンカード占い