モデルプレス=2020/07/14】タレント都丸紗也華と、妹の都丸亜華梨が、14日発売の「週刊FLASH」の表紙に登場。初共演水着グラビアたわわバストが際立つ姿を披露した。

【写真】都丸亜華梨、初グラビアで美ボディ輝く

◆都丸亜華梨、グラビア初挑戦

紗也華の5つ下の妹である亜華梨が、今号で水着デビューアイドルグループ「Shibu3 project」に3月まで所属していた亜華梨は、18歳になりグラビアに初挑戦した。

これまでトークイベントなどでのコラボはあったが、グラビアでの共演は初めて。プールではしゃいだり、スイカを一緒に食べたり、梅雨の晴れ間の中で夏を満喫した爽やかな誌面になっている。

◆都丸亜華梨「お姉ちゃんが出る雑誌を見て興味が出た」

紗也華は妹について「歳は5つ離れているけど、妹というより友達って感覚です。小さいときはよく喧嘩もしたけど、今は仲良し」と紹介。「小さいころに一緒に海行った以来の水着かな?(笑)。水着で共演する日がくるなんて思わなかったけど、すごい楽しかった」と振り返った。

一方、亜華梨は「芸能活動を始めて、最初はグラビアは無理だと思っていたけど、お姉ちゃんが出る雑誌を見て興味が出たというか。お仕事的にも先輩だから憧れる部分もあって挑戦しました」と明かし、「いつか1人で写真集を出したいです」と思いを馳せた。

◆安斉かれんら出演

ほか、今号には安斉かれん、夢見るぅらも出演。天使もえ、吉高寧々、橋本ありなも誌面を彩った。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

(左から)都丸紗也華、都丸亜華梨(C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec