オンライン婚活パーティーのパイオニアLMO運営で安心。プロのMC進行で盛り上がる!運命の出会いからの交際発展を仲人役が後押しする点も好評。「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン(返金制度)」を7月13日から開始します。

株式会社LMO(本社:福岡市中央区 代表取締役:高田康太)が4月からスタートさせたオンライン婚活パーティー「LMO Party」では、結婚前提の真剣交際をスタートさせた「オンラインカップル」の誕生が続いています。

当社では、このようなオンライン婚活を今後も支援するため、LMOが主催するオンライン飲み会において「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン(返金制度)」7月13日から開始します。

LMO主催のオンライン飲み会>>
https://lmo.co.jp/party/party-style/drinking/


独身限定のオンライン飲み会は、ガチガチな婚活ムードではなく、自然な出会いの場を演出することで、婚活を始める際の入門編として、これからの「新しい婚活様式」としてご提案するものです。
オンライン飲み会にはメリットがたくさん。
  1. 交通費ゼロ、移動時間ゼロ。自宅から気軽に参加できる!
  2. 新型コロナの感染リスクもゼロ。自宅だから安心・快適!
  3. 自分の好きな飲み物だけ用意すればオーケーコスパよし!
オンライン飲み会に参加したことはありますか? スマホやパソコンの画面越しに「カンパーイ♪」そして、お互いに好きな飲み物や食べ物を用意して、気軽に参加できるのが特徴です。自宅から参加できるので、飲んだ後の帰り道を気にしなくてよいし、何より新型コロナの感染リスクがゼロという安心感があります。
婚活と相性が良いオンライン飲み会
  1. 自宅にいながら、リアルに近い出会いがある。
  2. 価値観や結婚観の合うパートナーを全国に広げて探せる。
  3. 他の婚活に比べて会うまでの時間がかからず、いきなり顔をみて話せる。
  4. 1対1ではないので緊張しすぎず、リラックスして参加できる。
通常(オフライン)の婚活パーティーは、婚活ツールとして根強い人気がありますが、バッチリ服装やメイクを決めて、とくにこれからのシーズン、暑さ対策(汗やニオイ)も必要です。ソーシャルディスタンスで、距離を取ることやマスク着用も必須。結局表情が見え難いなかでの会話ではオフラインの良さも半減しそうです。そして、パーティーで必ずカップリングするとも限らず、成果がなかったときの疲労感(婚活疲れ)は半端ない!と思いませんか。 オンライン飲み会は、自宅にいながら参加でき、マッチングアプリなどと異なり、いきなり最初から顔をみて話せるし、1対1ではなくみんなで楽しく話せるので、とにかく気楽! ガツガツ婚活という雰囲気でもないので、うまくいったとき「いま話題のオンライン飲み会に参加してみたら、意気投合しちゃって!」なんて言えるメリットもありそうです。

オンライン飲み会のデメリットは?
  1. 通信環境が悪いとストレス
  2. 基本的に話せるのが1名なので、話をしたいときに話せないときがある
  3. ダラダラと長引かせてしまう
  4. 飲みすぎる
このコロナ禍で急速に広がった「オンライン飲み会」ですが、メリットだけでなく、デメリットも聞こえてきます。何しろオンラインですから、まず通信環境が安定していることは重要といえそうです。これからオンライン化の波は避けて通れませんから、心配な方は改善していった方がよいでしょう。オンライン飲み会に限らず、ビデオ通話の特徴は、同時に何名も話せません。お互いに話すタイミングを見計らう必要があります。また、友人などと行う飲み会は、終電などの心配がない分、ダラダラと長引かせてしまうことも。飲み過ぎにもつながります。終了時間をあらかじめ決めておくと良いでしょう。

LMOは、内容に自信があるから「満足できなかったら返金」します! ※詳細は下記参照

LMOのオンライン飲み会は、婚活のプロがMC(司会進行)! みなさんが楽しめるように旗振り役を務めます。1対1では緊張して話せない、オンライン飲み会なんてしたことがないから不安・・・そんなあなたでも最初から楽しませるのが、MCの腕の見せどころ。ほかの参加者さんも素敵な方が多いので、初めての方でも安心して参加できます。それでも満足いただける飲み会にならなかったときは、参加費全額お返しします。
<対象者>
20歳~49歳までの独身男女
北海道から沖縄まで、全国にお住まいの方

<定 員>
毎回20名程度

<開催日時>
毎日22時~23時
※毎週土曜日のみ女性限定(女子会)となります(21時30分~22時30分)

<参加費>
男女とも500円

<予約方法>
LMO Partyからお申込みください。
https://lmo.co.jp/party/party-style/drinking/

※初参加の方は、事前登録が必要です。LMOプレミアムメンバーの方は、LMOマイページから予約なしで参加いただけます。

<内容>
  1. みんなで乾杯(好きな飲み物をご用意ください)
  2. 自己紹介タイム(MCがフォロー)
  3. グループトーク(MCが盛り上げます)
  4. 小部屋トーク(3~4名の小部屋に別れ、何度かメンバーシャッフルします)
※人数が少ない場合など状況により小部屋トークを見送るときがあります。
※土曜日の女子会は小部屋トークを実施しません。婚活に関する相談をお受けします。

<返金制度>
パーティー後、1時間以内に参加者アンケートに回答してください。
参加者の半数以上から「満足できなかった」と回答があった場合、参加費を全額返金(申込時の決済方法により返金処理)いたします。

※アンケート回答がなかった方は、満足いただけたものとします。
※無料招待された方(無料参加できるプレミアムメンバーを含む)は返金対象となりません。
※予告なく返金制度を適用する飲み会の新規募集を終了する場合があります。

<ポイント>
  • 少人数・1対1の交流を希望される方は、オンライン婚活パーティーにご参加ください。https://lmo.co.jp/party/party-style/party/
  • 各自好きな飲み物をご用意ください。アルコールやソフトドリンクどちらでも結構です。
  • 自己紹介タイムは、全体でお話いただきます。お住まいの地域、お仕事や趣味など差し支えのない範囲で結構です。異性からの関心を高める自己PRを簡潔にできるよう準備しましょう。プレミアムメンバーの方には自己PRなどアドバイスいたします。
  • グループトークでは、参加者のみなさんから「異性に聞いてみたいこと」などの質問を募ります。また、価値観や結婚観のすり合わせに役立つ「人生デザイン」をテーマとした「お題」も出されます。
  • パーティー中の連絡先交換はできません。パーティー後、お互いの気持ちを大切にお預かりする形で、LMOのアドバイザーがやりとりを仲介(プレミアムメンバー向け仲人サービス)します。単に連絡先交換できてもスルーされたり、続かないことも多いため、第三者が適切にフォローすることが重要という考えです。


<仲人サービスについて>
オンライン飲み会で、素敵なお相手が見つかったらLMOへアプローチをご依頼ください。LMOの仲人役(アドバイザー)があなたに代わってアプローチします。仲人サービスは有料のプレミアムメンバーシップです。アプローチを受けるだけなら無料です。パーティー中に気になった点(今後の活動につなげる改善点)もLMOのアドバイザーがフィードバックします。せっかくパーティーでカップルになっても進展しないケースは多いです。出会いそのものはリーズナブルに、出会ってからのサポートをしっかり!これがLMOの考え方です。

(初めてのオンライン婚活)
https://lmo.co.jp/party/beginners/

(パーティーに参加するには?)
https://lmo.co.jp/party/flow/

(自治体が主催するオンライン婚活)
https://lmo.co.jp/party/party-style/local/

(オンライン婚活パーティーで真剣交際を始めたカップルのリアル。男性13回、女性5回のオンライン婚活パーティー参加で掴んだご縁)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000039392.html

オンライン飲み会
<株式会社LMO(エルモ)について>
https://www.lmo.co.jp/
福岡を拠点とするライフデザイン支援ベンチャー(本社:福岡市中央区、代表取締役:高田康太)。人生デザインを通して利用者の将来的なポテンシャルに基づくプロファイリングを行い、独身男女のマッチングや地方移住につながる人と人のマッチングを手がける。このコロナ禍において、オンライン婚活パーティーを婚活業界に先駆けて取り組み、NHKニュースをはじめ各メディアで多数取り上げられ、全国から独身男女がオンラインで集う。現在、慶應義塾大学と共同で「人生100年時代を見据えた・地域の垣根を超える結婚支援プロジェクト」を進める。自治体と連携したオンライン婚活も手掛ける。

配信元企業:株式会社LMO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ