2020年10月より放送開始予定のTVアニメ100万の命の上に俺は立っている』より、この度、放送3か月前の段階で全12話がすべて完成したことを報告!更に全話制作完成を記念して、業界初&全体未聞の第1話放送前までに第1話の全293CUTを公開していくキャンペーンが開始します。

第1話の全293CUT第一弾

えっ?放送前に完成宣言!?2020年10月放送予定の本作ですが、昨今の社会情勢の影響を受けつつも、放送3か月に全12話が完成いたしましたことを、ここに宣言いたします。放送をお待ちの皆様におかれましては、安心してお待ち いただけますと幸いです。

前代未聞!?アニメ放送前に第1話の全CUT見せちゃいます!!

全12話の完成を記念して、アニメの公式Twitterにて第1話のカットを頭から順番に毎日3~4カット公開し、第1話の放送前までに全カットを公開する予定です。台詞などはつきませんので、どんな話なのか想像しながらご覧いただいたり、原作コミックと比較しながらお楽しみください。

キャンペーン名:#俺100第1話CUT全部見せ
期間:7月13日(月)〜放送開始まで
公開方法:アニメ公式Twitter(@1000000_lives)にて公開

アニメ『100万の命の上に俺は立っている』

ストーリー

合理的で単独行動が好きな中学3年生四谷友助は、ある日ゲームじみた異世界に転送された――。すでに転送されていたクラスメイトの新堂衣宇、箱崎紅末とともに3人目のプレイヤーとなった彼は、命を懸けたクエストに挑むことに。感情論を廃してすべての要素をフラットに、時には仲間の命すら駒として扱う冷酷な四谷。襲い来る魔物、厄介な事件、そして暗躍する強敵からパーティの全滅を防ぎ、このゲームクリアすることができるのか?

メインキャスト

四谷友助:上村祐翔(うえむらゆうと
新堂衣宇:久保田梨沙(くぼたりさ)
箱崎紅末:和氣あず未(わきあずみ
時舘由香:小市眞琴(こいちまこと

スタッフ

原作:山川直輝/漫画:奈央晃徳(講談社別冊少年マガジン」連載)
監督:羽原久美子
シリーズ構成吉岡たかを
メインキャラクターデザイン:小島えり、舛舘俊秀
サブキャラクターデザイン:大場優子
色彩設計:渡辺亜紀
美術監督:柴田 聡
撮影監督:野村雪菜
音響監督:矢野さとし
音楽:伊藤 賢
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:MAHO FILM

公式サイト http://1000000-lives.com/
公式Twitter https://twitter.com/1000000_lives

©山川直輝・奈央晃徳・講談社100万の命の上に俺は立っている製作委員会