モデルの道端アンジェリカ7月14日、自身のInstagramを更新。2歳を迎えた息子との2SHOTを公開し、その息子が「凄いイケメン」「ママにそっくり」と反響を呼んでいる。

【写真を見る】道端アンジェリカ、2歳を迎えた“イケメン”息子との2SHOT

道端と言えば、2017年に韓国人一般男性との結婚を発表。翌2018年の7月14日に、第1子男児出産を報告していた。

そして、今回「先日、息子の2歳のBirthday Partyをしました」と、誕生会での愛息との写真を投稿。2歳に成長したその姿は、道端譲りなのか顔立ちがはっきりとしている。

そして「ママはあなたの笑った顔さえ見れれば何もいらない 最近はよく喋って、本当に赤ちゃんから子供になってきて成長の早さに驚いてるよ 2歳になってまた出来ることが増えてくるね 一緒にたくさん思い出作ろうね 大好きだよママの王子様」と、“ママ”としての道端の思いをつづったコメントも。

投稿を見たファンからは「おめでとう」「HAPPYBIRTHDAY」などの祝福の声が。また、道端の息子の顔立ちに「イケメンちゃんになってる」「ママにそっくり」「可愛い」「凄いイケメン」というコメントも寄せられている。(ザテレビジョン

道端アンジェリカが自身のInstagramを更新した