女優の小西真奈美(こにし・まなみ)さんが、2020年7月11日にインスタグラムを更新。

メカジキのソテーを作ったことを報告し、「おいしそう」「本当に作ったの?」と反響が寄せられています。

小西真奈美の手料理に「おしゃれ!」

小西真奈美さんは『レモンオリーブオイル』を使った、ハーブたっぷりのメカジキのソテーを手作り。

まるでレストランで撮影したかのような写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

シンプルな皿に美しく盛り付けられた料理は、まるでプロが作ったような仕上がり!

小西真奈美さんの料理を見たファンは、その腕を絶賛しています。

・何!!このおしゃれな盛り付け…。

・おいしそう!かわいい上に料理もできるなんて、完璧ですね。

・健康によさそうなレシピですね。私にも作れるかなぁ。

ちなみにこの料理の要となるレモンオリーブオイルは、小西真奈美さんが前日の投稿で紹介していたもの。

どんな食材にもマッチしやすく、「爽やかコクうま」な仕上がりになるそうですよ!

このほかにも、小西真奈美さんのインスタグラムには手料理の写真がズラリ。

美しく、料理も上手な小西真奈美さん。これからも多彩な魅力でファンを魅了してくれることでしょう。

小西真奈美の現在は? 結婚して旦那がいるとのウワサは本当なのか


[文・構成/grape編集部]

出典
manami.official