北海道の良さって何でしょう。大自然、美味しいもの、良い景色などなど沢山ありますが、その全てを満喫できてしまう最高の施設をご紹介したい。それがここ、札幌市中心部から車で30分ほど、市内にあるガーデンリゾート常盤というオシャレなシャトーだ。寝室5部屋、ベッドもかなりの数があるので大人数で行くのがおすすめ。10人以上になると一人当たり4000円ほどで貸し切れる。最高。

こちらが借りた建物

大自然の中にある広い家という感じだ。

ハンモックなんかもかかっておりすでに楽しい。

中はすごくオシャレ

こちらはキッチン。バーカウンターのようになっている。お酒は持ち込んでも良いし、並んでいるお酒を飲んでも良い。値札が付いているものは後で精算になる。値札が付いていない物は飲んでもタダだという。太っ腹。

なんかオシャレなとこにありがちなサッカーのゲーム!なんかオシャレなとこにありがちなサッカーのゲームじゃないか!

BluetoothやWi-Fiも完備されている。ゲーム機なんかも沢山置いてあるので、夜はパーティーゲームをやるのもありかも。

この部屋にはテラスなんかもついている。

特大コンロも借りる事が出来る

もの凄い大きさのコンロも借りる事が出来る。食材付きのプランなどもあるので、本当に手ぶらで道外から来ても北海道の美味しいものをBBQで楽しむことが可能だ。(もちろん持ち込みも可能。)

この場所にコンロを置いて

れもんである。野菜が美味しい。夏って感じ!

プール、ジャグジー、そしてなんとサウナまである。すべて有料のオプションとなっている。夜になったらプールやジャグジーはライトアップされて綺麗なので、オプションを付ける事を薦める。

ワンちゃんと一緒に泊まることも可能。

夜のライトは虫が寄ってきにくい工夫もされている

夏の夜にライトアップすると、虫が寄ってくるのが問題だが、こちらには驚くほど虫が寄ってこない。虫の目に見えにくいライトを使っているらしい。

最高施設

行ってみた感想は「間違いない。」としか言いようがない程最高。他にもアスレチックや色々あるのだが紹介しきれない程だ。仲間を集めていくもヨシ、家族や恋人同士で遊びに行くのも良いと思う。

本当に紹介しきれない程に北海道が盛りだくさんな場所でした。夏も良いですが、冬は冬で非常に楽しそうでした。北海道に来た際は是非ご自身で体験してみて頂きたい。

画像掲載元:秒刊サンデー

ガーデンリゾート常盤:https://www.airbnb.jp/rooms/29216584?source_impression_id=p3_1594633588_FzJ4VCUpzKODG2OV



画像が見られない場合はこちら
北海道の広大な大地を一人4000円で貸し切れるコテージがヤバすぎた