image:秒刊SUNDAY

現在はユーチューバー・カジサックさんとしての認知度が高くなってきている、お笑い芸人の梶原雄太さん。YouTubeの「カジサック KAJISAC」チャンネルでは、登録者数が200万人を超える人気ユーチューバーとなりました。そんなカジサックさんが、ドラゴンボール芸人ベジータ様ことR藤本さんとコラボした結果、ある意味豪華過ぎる動画が誕生したと話題になっているのです。

ドラゴンボール芸人R藤本

ドラゴンボール芸人ベジータ様として人気の高いR藤本さん。高飛車ベジータ様を見事に演じきり、面白すぎると話題になっていますが、そんなR藤本さんが人気ユーチューバーのカジサックさんとコラボ動画を配信したところ、扱いが雑過ぎて面白すぎると話題になっているのです。

カジサックベジータ様にカメラマンをやらせてしまう

カジサックさんとベジータ様のコラボ動画となっていますが、ベジータ様はカメラマンという立ち位置で声のみの出演となっているのです。

本編では登場しないのに、「カジサックベジータ吹替料理動画で死ぬほど笑い転げてる」「お好み焼きを作るところをベジータ様が撮影しているカジサック動画がめちゃくちゃおもしろい。」「カジサックさんしか使えないベジータ様の使い方だ」と、抱腹絶倒レベルの面白さと話題になっているのです。

【声:ベジータベジータカメラマンをやってもらったらおもしろ過ぎた

以前は野沢雅子さんを無駄遣いしすぎたカジサックさんでしたが、ベジータ様の登場で、「BANBANBAN山本さんとのコラボもありますよね?」「次は悟空とべジータの二人を同時に呼んで」「ピッコロフリーザ呼んで」と、更なるドラゴンボール芸人とのコラボを期待する声も寄せられていました。

R藤本プロフィール

生年月日 1981年3月16日
出身地 福岡県
好きなもの ドラゴンボール、海(スキューバダイビング)、動物(特にセキセイインコ)、ボードゲーム(海外のものに詳しい)
苦手なもの スポーツ全般、絶叫マシーン、生牡蠣

source:R藤本公式ホームページ



画像が見られない場合はこちら
200万人の人気ユーチューバー、ベジータ様の使い方がふざけすぎていると話題に