NON STYLE・石田明

お笑いコンビNON STYLE石田明が自身のブログを更新。何やら物々しいタイトルの記事を投稿し、ファンからは心配の声が上がっている。

■まさかの大怪我…?

14日、石田は「骨折」というタイトルを題し、「骨折キャラでお馴染みのこのぼく」「過去に10回以上骨折し、右腕に関しては2回プレートを入れております」という自身の骨折事情について綴る。

記事には右腕をトレーナーにしまった状態の石田だけでなく、過去の骨折時や治療時のレントゲン写真が多数添付されていた。

関連記事:ノンスタ石田、妻と「別々の道を歩む」と発表 衝撃を受けるファン続出

■正体は「傘」

またしても骨を折ってしまったのかとファンの不安を煽るような文章が続くも、石田はつい最近買ったという傘を紹介。購入直後は気づかなかったようだが、こちらは「ポキッと折れるんです」という名前の傘で、突風や強風を受けるとあえて折れる仕組みになっているそう。

その後は元に戻って再び使用できる優れものなのだが、石田は「ポキッと折れる」という部分に注目し、「いやもうおれのための傘やん」とセルフツッコミを入れていた。

■「紛らわしいわ!」と驚くファン

不穏なタイトルと右腕を隠した写真を受け、石田の身を案じたファンは多数。今回の記事に対し、「また骨折!? ってビックリしました」「紛らわしいな、傘の話か!(笑)」「怪我してなくて良かったです」といった声が寄せられる形となった。

中には「仲間が増えましたね!」など、傘と石田のシンパシーに注目したコメントも確認できる。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、パパラッチ撮影の写真に疑問噴出 「何で撮ったん!?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

ノンスタ石田、驚きの骨折報告に「紛らわしいわ!」とツッコミ相次ぐ