乃木坂46の4期生が出演する『ノギザカスキッツ』(日本テレビ/毎週月曜25時29分)の13日放送回で、遠藤さくら早川聖来、金川紗耶、筒井あやめがコント「天使と悪魔」に挑戦。天使と悪魔に扮したメンバーに、放送を観たファンから「かわいい」の声が飛んだ。

【写真】乃木坂46・遠藤さくら、早川聖来の「天使と悪魔」ショット

 コントではさらば青春の光・森田哲矢ふんする男が現金を拾ったことによって、その金をどうしようかと葛藤するさまをメンバーが「天使」と「悪魔」にふんして表現。遠藤が「天使」に、早川が「悪魔」に、金川が「天使の中の悪魔」に、筒井が「悪魔の中の天使」になりきった。

 コントのVTRが流れる前に「天使と悪魔が出てきてやり合うところとかはすごいかわいいんじゃないかな」と話していた遠藤のコメント通り、深夜の放送にもかかわらずファンからは「天使と悪魔めちゃくちゃ可愛かった」「天使が降臨して浄化された」「大天使すぎる」など絶賛の声が上がった。

 『ノギザカスキッツ』公式インスタグラムではこのときの衣装姿の遠藤と早川の「天使と悪魔」ショットが投稿されており、こちらにも好評の声が届いている。

引用:『ノギザカスキッツ』公式インスタグラム(@nogiski_ntv

乃木坂46・遠藤さくら  クランクイン!