矢田亜希子&丸山桂里奈の仲むつまじい2ショット!!

女優の矢田亜希子が7月16日にInstagramを更新し、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈とのツーショット写真&仲良しエピソードを披露。ふたりの仲むつまじい様子に、ネットで注目が集まっている。

矢田亜希子 Instagram

<浜崎あゆみが意味深なセクシーショット公開「下がったものを上げるのは思うよりも簡単だ」>

15日の投稿で、「今日は早朝からかりちゃんとずっと一緒」と丸山と仕事で一緒になったことを明かしていた矢田は、同エントリーで「実は今日も早朝から一緒」と、それが2日連続であったことを報告。さらに、「そういえば昨日は2人でお風呂に1時間浸かっていたんだwww」と、ふたりで一緒に1時間も入浴していたという仲むつまじいエピソードを披露した。ともに添えられた写真にて矢田は丸山の肩に手を置いてニッコリと微笑んでおり、丸山は驚いたような笑顔を浮かべている。そんなふたりの自然体な表情からも、楽しげな様子が伝わってくるかのよう。本当に仲が良いんですねぇ!!

「楽しさ伝わります」「仲良しコンビ」と反響

なお、丸山も自身のInstagramアカウントにて矢田とのツーショット写真を公開したり、彼女から素敵な誕生日プレゼントを受け取ったことも報告。そんなふたりの交流の模様に、ネットでは「楽しさ伝わります」「2人とも可愛い」「仲良しコンビだね」「この2人のコンビ好き!」「二人の笑い声が聞こえてきそう」「2人、笑顔イイですね」と称賛の声が寄せられ、反響を呼んでいる。

明るいムードが漂うふたりのお仕事の模様は一体いつ披露されるのでしょうか!? 続報に期待しつつ、両者の今後の活躍もチェックしましょう!

耳マン編集部

「2人でお風呂に1時間……」矢田亜希子&丸山桂里奈の仲むつまじい2ショット&エピソードに注目集まる