今回紹介したいのは、あさりさんが投稿した『濃厚接触はダメだからエアもみもみ・・・最後我慢できず結局濃厚接触』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

無駄に長いので適当に飛ばしてくださいm(__)m


 飼い主さんにお腹をポンポンされている猫ちゃん。

 至福の表情を見せながら、思わずエアふみふみを繰り出しています。

 ゴロンッとポーズを変えて、まだまだ甘える猫ちゃん。

 お手手がグググッと動きます。

 グーパーグーパーとお手手を開いたり閉じたりしながらも、じっと飼い主さんを見つめていますね。

 お腹ナデナデから手がアゴまで来て、いよいよ猫ちゃんは気持ち良さそうです。

 飼い主さんの手が止まると、急に頭を起こした猫ちゃん。

 頭を撫でて欲しいのかな? と思ったら、そのまま猫ちゃんが飼い主さんの手をホールド

 さらに猫キックを連発!

 さっきまでの甘えモードはどこへ行ったの? と言いたくなるような、突然の格闘技展開を見せる猫ちゃんでした。

▼動画はこちらから視聴できます▼

濃厚接触はダメだからエアもみもみ・・・最後我慢できず結局濃厚接触

―あわせて読みたい―

へそ天で甘える子猫ちゃん…「グーパーグーパー」とピンクの肉球を見せてくる“お手手の動き”がたまらん!

床がひんやりで気持ちいいニャン…のどをゴロゴロ鳴らして転がる猫に「かわいい」「どこで売ってるエンジンですか?」の声