一生懸命ジムに通って運動しているのにちっともやせないのはなぜ?やせない理由を改善して賢くスリムになりましょう。

【やせないあなたが犯している10の過ちとは「シュガーフリーばかり」「水が足りない」】

●空腹でジムに行く
空腹でジムに行っても、力もでないし気分もイライラします。消化のいい軽い朝食をとってから運動しましょう。セレブトレーナーとして活躍するデイビッド・キルシュ氏のおすすめの朝食はアーモンド20粒もしくは、アーモンドバターとともに食べるリンゴバナナ

●運動前に炭水化物をとりすぎてしまう
炭水化物を過剰摂取すると、いくら運動をしても体は脂肪ではなく糖分を燃料に使ってしまうそう。

●同じ有酸素運動ばかり繰り返す
同じ有酸素運動を繰り返すだけでは、体重をキープするだけで減らす事はできないのです。少しずつハードな運動に挑戦してみてください。

●筋肉を思う程使えていない
筋肉のエクササイズをするときは、限界迄挑戦すればするだけ効果が得られるので、がんばりましょう。

●使っているウェイトが重すぎる
女性はまずは3から15ポンド(1.4~6.8キロ)のウェイトを使い、慣れればもう少し重いものを使う。

●運動するフォームが悪い
間違ったフォームで運動すると、けがをするだけでなく、せっかくした運動が結果につながらないということになります。もし正しいフォームが分からない場合はトレーナーと確認してみてください。

●自分に合っていない運動をしている
人のやっていることをまねても、自分の目指す結果にはつながりません。自分の体や年齢、目的に合った運動をしてください。

●気になる部分だけに時間をかけすぎる
おなかをへこますために腹筋ばかりしたりするより、他の部分も均等にエクササイズすればより多くのカロリーを燃焼することになり、自動的に気になる部分にも影響します。

●楽に運動している
エクササイズはいつもハードである必要があります。楽におしゃべりしながらや本を読みながらする運動は時間の無駄です。

●運動後に間違った物を口にしている
運動後は加工品を摂取せず、たくさんの水と果物や野菜をとるようにしてください。

参考:10 Reasons You’re Not Getting Slim at the Gym
http://www.goodhousekeeping.com/health/fitness/gym-weight-loss?click=smart&kw=ist&src=smart&mag=GHK&link=http://www.goodhousekeeping.com/health/fitness/gym-weight-loss-SMT-GHK#slide-1

当記事は、ハイブリット翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

ジムに通ってもちっともやせない10の理由「運動前に炭水化物」「楽な運動をしている」