神奈川県葉山にあるプライベートレンタル邸宅“THE HOUSE”(運営:株式会社THE HOUSE 本社所在地:三浦郡葉山町堀内)は、この度、葉山から車で3-40分のエリアにある三浦市エリアにおいても、新しいレンタル邸宅をスタートいたします。車ではたどり着けない、離島のようなロケーションで、大海原を目の前に遮るものは何もない、大自然の中で過ごすステイを。新しい贅沢のスタイルとして、ぜひお楽しみください。
THE HOUSE Moroiso secret beach(ザ ハウス 諸磯 シークレットビーチ)について


THE HOUSE Moroiso secret beachストーリー
そこは車では行けない、離島のような場所にあります。
高い草が生えた道を歩いていくと晴れた日は富士山
見えてきて、その草地を抜けると、
目の前はただひたすら海。
磯とビーチが広がり、白い諸磯灯台があります。
その海の透明度はおそらく三浦半島の中でも一二を
争う有数のエリア。
諸磯ブルーを知ってしまったら、
また絶対に戻ってきたくなります。

また、その隠れ家のようなビーチは、
貝殻でできています。
そんな場所に佇む、THE HOUSE Moroiso secret beach.
白い外観と、アウトドアエリアが充実した、海と過ごすための一棟です。

2つのベッドルームと、開放感のあるリビングダイニング。
そして、そのリビングダイニングから窓1つで繋がる、外のアウトドアリビング 。
ここではBBQができます。
入り口玄関を入っていくと芝生エリアやシャワーがあります。
海水浴フィッシング、マリンスポーツをした後に入り口でシャワーを浴びれます。
お風呂ももちろんオーシャンビュー、いえいえ、全部屋オーシャンビュー。
遮るものは何もありません。
都会から離れて、人と距離を置き、ゆっくりと大自然の中に
身や心を置く時間をぜひ。
家族や、仲間、大切な時間をゆっくり贅沢にお過ごしください。

ただ1つ、本当に大自然の中に入っていきます。
虫はたくさんいます。虫が苦手な方はご予約はご遠慮ください
ませ。虫と仲良く過ごせるか?は大事です。笑。
その点は、あらかじめご了承を!

しかしながら、最高の贅沢を味わえる場所に間違いは
ありません。不便ではありますが施設はオール電化
不自由なく色々と揃っています。
そんな、『もう一歩先の贅沢を』試してみたい方、ぜひどうぞ。

■施設紹介
外観:

海岸線沿いに大きく面した、平屋のビーチ
ハウスです。

門からのアプローチを抜けると
ハンスグローエ社のおしゃれなシャワーパイプでリラックス
芝生の途中には木のベンチもあります。
ゆっくりコーヒーを片手に海を眺めてお過ごしください。

海を見渡すダイニング、リビング。前のガラス窓をカモメが横切ります。まるで、自然の中にそのままステイしているような空間です。
キッチンはかなり充実。オーブンレンジに、食器洗浄器、大型冷蔵庫、IHコンロ3口、そのほか必要なものはほぼ揃います。水栓はハンスグローエ社の美しくて人工工学に基づいたエルゴノシックハンドルを採用。













1つ目のベッドルームはリビングとつながっており、仲間やお子さんが楽しく過ごせる設計に。
2つ目のベッドルームはフルオープンドアを採用。テラスにも出ることができます。











ここのオススメはアウトドアリビング。キッチンの窓を開ければ中のリビングと一体感のある空間をお楽しみいただけます。
地元食材をふんだんに取り入れたBBQをオプションでお楽しみいただけます。多少の雨の日でも屋根があるため、自然の気持ち良さを体験できます。














<ご予約に関しまして>
予約:7/23(木:祝)から宿泊可能
定員: 8名まで
料金:66000円から
詳細およびご予約は下記をご覧ください。
http://www.thehousehayama.com/moroiso/

■水を大切にする、ドイツの名ブランド『ハンスグローエ社』とコラボレーション
高級ホテルのスイートルームなどで多数採用されているハンスグローエ社。
優れたデザイン性と革新的な技術から生まれる数々のサスティナブルな製品。今年そんなハンスグローエ社とTHE HOUSEはコラボレーションいたしました。THE HOUSEの様々な施設にとても美しく機能的な設備が加えられました。この諸磯でも、自然とのコラボレーションに華やぐハンスグローエのシャワーや水栓がふんだんに使われています。










■デジタルデトックスにチャレンジ!
PHONE JAILという小物をご用意いたしました。
Wifi完備、テレビも完備ですが、ここはぜひ、
滞在される皆様のスマホをこちらに入れて、
鍵をしてみてください。お食事の2時間だけでも
今そこにある大切な時間に集中してみてください。

■エシカルな取り組みも
海辺でホテルを展開していく中で、水質汚染、プラスチック問題などに大きく関心があり、
THE HOUSE グループでは、できる限りのエシカルな取り組みをしています。
特にこの諸磯では、日常と離れた、自然の中で過ごすことをコンセプトにしているため、
出来るだけゴミを出さないチャレンジを行なっております。

<手ぶらで楽チンプラン>
THE HOUSE FARMの大人気のBBQ食材にドリンクも事前にご用意させていただく、
おすすめプランです。食材は当日の朝、葉山から三浦に運び、簡易パッケージで冷蔵庫に入れさせていただくので、ゴミもほとんど出ません。また、ドリンクもビンや缶のものを中心に
ご用意させていただくので、ペットボトルは利用せず、エシカルな取り組みとなります。
ロケーション的にもおすすめです。(詳しくは近日公式サイトにてご案内いたします)

<竹の歯ブラシを試してみてください>
なかなか使う機会のない、竹の歯ブラシをアメニティに採用しています。
ぜひ、ご利用後もお持ち帰りいただき、ご自宅でも継続利用してみてください。

<ゴミは45lを3袋まで>
ゴミを最低限にしていただくために分別して最大3袋までのみのご利用をお願いしています。
それを超えた場合はお持ち帰りいただきます。

■大雨予報の場合の『半年以内へのリスケ(日程変更)サービスにつきまして
天気予報で大雨が降り続く、アプローチが大変な天候が想定された場合、一度だけ日程変更(リスケジュール)できるサービスをご用意しております。各種条件がございますので詳しくはサイトでご確認くださいませ。

THE HOUSE ブランドにつきまして
『贅沢の価値を変えていく』をコンセプトに、葉山や茅ヶ崎を中心に、海沿いのレンタル邸宅、そして南葉山の山の上にTHE HOUSE FARMという屋外型レストランを展開しています。
詳しくは、オフィシャルサイトをご確認ください。
http://www.thehousehayama.com/

配信元企業:株式会社 THE HOUSE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ