デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム家の長男ブルックリンベッカム(21)が、数日前に米女優二コラ・ペルツ(25)との婚約を発表した。息子の婚約を喜ぶベッカム夫妻は、お祝いとしてブルックリンと将来の嫁二コラに“愛の巣”をプレゼントするようだ。

今月11日、Instagramにて映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』出演女優のニコラ・ペルツと約9か月の交際の末に婚約発表したブルックリン・ベッカム。過去に女優クロエ・グレース・モレッツや美人モデルなどとのロマンスが絶えなかった“プレイ・ボーイ”も、ついに1人の女性に落ち着いたもよう。お相手は米資産家ネルソン・ペルツ氏の娘であり“逆玉の輿婚”とも報じられているが、長男の婚約を誇りに思うデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻も婚約した2人にロンドンでの拠点となる家を購入してあげるようだ。

ベッカム家の関係者は、英メディア『The Sun』にこのように伝えている。

ブルックリンと二コラは多くの時間をアメリカで過ごしていますが、ブルックリンロンドンでの拠点を欲しいと思っているようです。」

ブルックリンニコラとの同棲を決意してから米ニューヨークに拠点を移しており、ロックダウン中も二コラの豪華なアパートで隔離生活を送っていた。ロックダウンの規制緩和後は、ニコラと共に英国に帰省中であることが彼らのSNSを通して明らかになっている。

デヴィッド&ヴィクトリア夫妻はウェディングギフトとして彼らに家を購入してあげるようです。」
「信じられないほどの太っ腹ぶりですが、彼らも誇りある親として、息子達にできる限りの手助けしてあげたいと思っているようです。」
ブルックリンは東ロンドンの物件に目を付けているようですが、それ以外がダメというわけでもないようです。」

家の購入にとどまらず、ベッカム家は来年挙式予定の英国と米国での2回の結婚式でも400万ポンド(約5億3800万円)を2人のために費やすようだ。なお今回、ブルックリン・ベッカムがプロポーズ時に二コラ・ペルツに贈ったダイヤの婚約指輪だが、推定価格は15万ドル(約1600万円)~20万ドル(約2100万円)と報じられている。

ベッカム夫妻のように、自身の子供のために家を購入してあげたいと考える親も少なくないだろう。セレブともなれば我が子に家をプレセントすることも容易いのかもしれないが、ベッカム夫妻が将来の息子夫婦に購入する家の金額も気になるところだ。

画像は『Victoria Beckham 2020年3月5日付Instagram「Happy Birthday Brooklyn x We are so proud and love you so so much xxxx kisses」』『GB 2020年7月11日付Instagram「Two weeks ago I asked my soulmate to marry me and she said yes xx I am the luckiest man in the world.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト