image:秒刊SUNDAY

名探偵コナンの中に登場する阿笠博士の発明品は数々ありますが、時計型麻酔銃の次によく登場すると言っても過言ではないのがターボエンジン付きスケートボードではないでしょうか。自動車に負けないほどの速度を誇っており、実際にアレが存在して乗り回すことができたら楽しいだろうなと考えた方も多いはず!そんな方に朗報です。なんとAmazonで電動スケートボードが発売されていることが判明し、コナンを実体験できると話題になっているのです。

阿笠博士の発明品、ターボエンジン付きスケートボード

これは、超高性能のソーラーボードバッテリーを組み込んだスケートボード。昼間充電しておけば夜でも30分間は使える。新一、元太、光彦の3人(総重量78キロ!)が乗ってもびくともせず乗用車を追跡できるほどの馬力は魅力的!

引用:名探偵コナン

名探偵コナンの中でも人気のアイテムの一つと言ったら、ターボエンジン付きスケートボードをあげる方も多いのではないでしょうか。「あのスケボーは現実化してほしい道具」「コナン君のスケートボードがヤバイ、あれ欲しい」「小型の移動手段が欲しい。コナンの原動機付スケートボードあたりが最高だ」と、ネット上にコメントが寄せられるほど。

実際にあったら嬉しい探偵アイテムですが、実は電動スケートボードは存在し、更にはAmazonでも購入することができるのです!

Amazonで販売中の電動スケートボード

enSkateから発売されているこちらの電動スケートボードAmazonでも購入することができ、しかも最大35kmhスピードを出すことも可能だというのです。「控えめに言ってコナンになれる」「これでコナン君の世界体験できそう」と、ネット上でも話題となっていました。

利用する際は、マナーと地元の交通ルールを守って安全に使用しましょう。

リアルコナンになれる電動スケートボードが胸アツ過ぎますが、次回の名探偵コナンを絶対に見逃せないたった一つの理由も話題になりました。

Check out Woboard by enSkate!

source:AmazonenSkate



画像が見られない場合はこちら
リアルコナンかよ、あのスケートボードがAmazonで販売されている事が判明、胸アツ過ぎると話題に