これはうらやましい……!!!

音楽事業大手エイベックスの会長・松浦勝人氏がInstagramを更新し、ファッションブランドディオールとナイキのコラボレーションスニーカーを履いた自身の写真を公開。レアスニーカーに注目が集まるとともに、撮影された場所への推測の声もあがっている……!?

松浦勝人氏 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

7月18日、松浦氏はInstagramを更新し、ディオールとナイキ『ジョーダンブランド』とのコラボレーションスニーカー『Air Jordan 1 High OG Dior』を履いた自身の写真を公開。同スニーカーは約500万人が購入予約をしたとも報じられたレアなスニーカーだが、松浦氏はそんなレアスニーカーをカメラに見せつけるかのように豪快に履きこなし「ローカットほしいな」とひと言(写真のスニーカーはハイカットモデル)。そんな松浦氏の姿にはスニーカーファンからも羨望の声が集まっており、世界的DJのスティーヴ・アオキも「Yes!!」と興奮気味にコメントしている。

「あゆと同じ場所!?」ファンから憶測の声が集まる

レアスニーカーを履いた同氏の姿に注目が集まる一方で、ファンからは写真の撮影場所に関する推測の声もあがっている。同写真には、7日に歌手の浜崎あゆみInstagramアップした写真に写っていた格子戸と同じようなものが写っていることから、ファンからは「あゆと同じ場所!?」「あゆと同じ場所じゃない!?」「アユと同じ場所」といった憶測の声があがり盛り上がりをみせている。松浦氏と浜崎といえば、話題を呼んだドラマ『M 愛すべき人がいて』のモデルにもなったふたりだが、真相はいかに……!? なんだかワクワクする展開です!

ドラマの反響もありさらに注目度が増している松浦氏。今後のInstagram投稿にも引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

撮影場所への憶測の声も!? 松浦勝人氏、超レアスニーカー履きこなす姿に注目集まる