ラブリ、我が子を抱っこしながら肌ケア行う姿を披露

モデルのラブリ7月19日にInstagramを更新し、我が子を抱っこしながら肌のケアをする姿の写真を披露。ネットでは「パックしてる姿も美しい」「お肌ツヤツヤ」との声があがり、注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

突然の猛暑日に顔が耐えることができず、痒みを発症。(紫外線アレルギーなんですね実は、暑いと顔がぽつらぽつら赤くなって蚊に吸われたみたいになります)こうなってしまうと私の肌は機能低下。終始顔全体が痒い。これにプラスしてマスクなんてしたら私の肌は終わりますのでなるべく家にいるようにします。紫外線アレルギーとやらは大変ですなぁ。お母さんしながらのケアって本当大変ですけど頑張りますねってことで表情から察してください。 ということでコットンパックしつつ 痒い時に対策していることを何点か。 ●帰ってきたらすぐシャワー →全身洗うと汗や埃が取れるので楽になるよ ●熱めのシャワーにしないこと →熱いと返って赤みが反応します ●爪を切る →爪はですね、爪先に雑菌がついてることがありそれで痒くなったりするので爪を短くします ●ベットシーツ、枕カバーを変える →これも雑菌やほこりですね。痒い時は替えることをおすすめします ●コットンパック →鎮静させてあげましょう。冷やしてあげる、水分を入れるですね。コットンパックの方法は過去の #ラブリ美容まとめ から ●顔を触らない →これがなかなか難しいのですがかかない。反応させない。が大事です、とはいえ痒いと、寝てる間にかきます。なので爪を切るは大事。 私が肌が痒くなった時にしている対策でした。

ラブリ Instagram

<「幸せそう」「癒される」ラブリ、我が子との愛情あふれるドアップ2ショットを公開!>

ラブリは2019年11月にモデルで映像作家の米倉強太と結婚し、2020年5月に第1子となる女児を出産。そんななか、彼女は同エントリーにて我が子を抱っこしながら肌のケアをしている様子のショットを披露。紫外線アレルギーだという自身の肌ケア方法を紹介し、「お母さんしながらのケアって本当大変ですけど頑張りますねってことで表情から察してください」と綴った。写真の彼女は頭にタオルを巻きコットンパックをしながら、片腕ではしっかりと愛娘の頭を支えて抱っこをしている。子育てで忙しいなかでも、自身のケアも怠らない様子はさすがとしか言えません!!

「パックしてる姿も美しい」「お肌ツヤツヤ」と注目集まる

この投稿に、フォロワーからは「キレイで可愛いまま」「ラブリちゃん、艶々ですよ!」「出産前よりお肌ツヤツヤにみえるんですけど!すごいです」「パックしてる姿も美しい」と彼女の美しさを称賛する声や、「大変ですね 頑張って下さい」「早く良くなりますように」「出産の後は体調が変化しやすいのでご自愛ください」「子育ての合間にたくさん情報届けてくれてありがとうございます」と多忙であろうラブリへの温かい応援のメッセージが続出。また、「ラブリちゃんと同じ症状 ラブリちゃんのスキンケア、今日からやってみます ありがとう」「私も紫外線アレルギーなので、参考にさせていただきます!」と彼女のケアを参考にするといったユーザーも相次ぐなど、ネットで注目が集まっている。

同アカウントではリラックスした様子のプラベートショットもたびたび投稿し、自然体な姿も好評を呼んでいる彼女。美容に関する話題には「参考になる」といったコメントも多く寄せられている。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

ラブリ、我が子を抱っこしながら肌ケアを行う姿に「パックしてる姿も美しい」「お肌ツヤツヤ」と注目集まる