長引くコロナ。在宅時間を利用して効率的にTOEIC(R)の点数を上げるコーチングPreFITを開始致しました。
株式会社Outwardはこの度、新たにPreFITという英語コーチングサービスを7月15日よりリリースしましたのでお知らせ致します。

特徴1
わずか35,000円でTOEIC(R)コーチン
2ヶ月あるいは3ヶ月短期集中コーチングがわずか35,000円。
専属コーチTOEIC(R)L&R対策としてあなた専用のカリキュラムを作成、毎日の課題を出し、短期間でスコアアップを目指します。週1回のレッスンは全てオンラインで実施。
また、就活生応援は5,000円オフ。TOEIC(R)対策に特化することで、今まで英語コーチングサービスが手が届かなかった方に、より一層手が届きやすい価格を実現することができました。





特徴2
動画コンテンツ見放題
TOEIC対策はもちろんのこと、社会人として必要な英語スキルを磨くためのアドバイス動画がトレーニング中は見放題。高得点を取るためのアドバイスだけではなく、英文履歴書の書き方や、Eメールの書き方、会議でのビジネスマナーについても学ぶことができます。

<PreFIT誕生の背景>
アフターコロナの時代において、日々変わりゆく世界の情報をキャッチし、情勢に柔軟に対応しなければならない世の中で、英語力はますます必要になると考えます。PreFITのミッションはPrepare Yourself For the Futureです。学生や就活生などの20代の間に、英語のベースを作っておくことが必要不可欠だと感じ、今回「TOEIC(R)L&Rをベースにビジネス英語の基礎を学ぶ」PreFITが誕生致しました。

無料体験レッスン実施中
ぜひ一度体験トレーニングにご参加ください。
今後も、より受講者に寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいります。

公式ウェブサイト
リンク:https://www.prefit.one/

配信元企業:株式会社Outward

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ