牡羊座】は、朝は感情の起伏が激しくなりやすい日。

夫と喧嘩しないようにしてくださいね。言いたいことがあっても、一度大きく深呼吸してから伝えてください。午後は冷蔵庫や食品庫の整理整頓に最適。野菜の冷凍、離乳食作りなども楽しくできるはずです。

ラッキーカラー:オレンジ

牡牛座】は、暑中見舞い作成にラッキーデー。

かわいい子どものフォト、家族写真など、みんなに披露するチャンスです。子どもやあなたの描いたイラストもいれて素敵なポストカードに仕上げれば、もらった親族も幸せな気分になるはずです。

ラッキーカラー:ホワイト

双子座】は、収入源の開拓に良い日。

あなたがまだ働いていなければ就活は大成功です。近いところでお小遣いを稼ぐところが見つかるかもしれません。母親はあなたの味方。困っていたら助けてくれるでしょう。相談してみてくださいね。

ラッキーカラー:ホワイト

【蟹座】は、家族で行動するとツキ倍増。

ファミリー向けレジャーに出かけたいものです。子どもが喜ぶような、動物がいるところ、水遊びができるところも最高です。キャンプ場でバーベキューなどをして楽しく過ごすこともできるはずです。

ラッキーカラー:ベージュ

獅子座】は、住まいのことに関心を持つと良い日。

リビングをもっと居心地よい空間にする、バス・トイレを工夫してあなたらしい雰囲気にするなどは、よいことです。ウォールシールやシートを購入して、いろいろと手を加えてみると良いかもしれません。

ラッキーカラー:ピンク

乙女座】は、人気のタレントや女優の真似をするとラッキー。

夫との愛がさらに深まるでしょう。夫のお気に入りの女性タレントの真似をしてみてくださいね。住まいに関して良い動きがありそう。モデルルーム見学に行くことがあれば、ピッタリくる物件と出会います。広告をみて問い合わせ、訪問もラッキーです。

ラッキーカラー:ブラウン

天秤座】は、仕事運アップ。

ワーキングママはせっせと働いて収入を伸ばすことに力を入れることができます。美しいものを扱う仕事はあっています。人にものを勧める仕事、人に教える分野の仕事もあなたにはあっているようですね。

ラッキーカラー:ピンク

【蠍座】は、引き続きレジャー運好調。

親子でお菓子工場や食品工場見学などに出かけるとラッキーです。夫の好きなワインやお酒のあるところも悪くないでしょう。お土産が貰えたり、新鮮野菜が手に入ったりするところなら言うことなしです。

ラッキーカラー:ホワイト

射手座】は、食べ物にこだわって。

オーガニック野菜、鮮魚、卵など、体に良いものを取り入れることで、ますます元気になれるはずです。体に良いエクストラバージンオリーブオイルを使用するなど工夫するとよいでしょう。

ラッキーカラー:ブラック

山羊座】は、対人関係が広がるハッピーデー。

あなたのことを気に入って誰かが接近してくることもあります。シングルマザーであれば婚活サイトで良い人と出会うかもしれません。蟹座はベストパートナーです。夫婦で力をあわせてひとつのことに集中するのに良い日となります。

ラッキーカラー:ホワイト

水瓶座】は、仕事運アップ。

仕事に全力投球することができます。同僚にも信頼されて、職場にいる時間は楽しくなるばかりです。女性の多い職場であれば子育ての悩みも聞いてもらえそう。冷たいスイーツ作りはラッキーです。フルーツ入りゼリーなど食べ応えのあるものが仕上がります。

ラッキーカラー:ピンク

【魚座】は、妊娠運が上昇。

夫が乙女座、蠍座、天秤座であると、うまくいく確率は高くなっています。実に相性の良いベビーが誕生するときです。将来、国際結婚するようなベビーが生まれるでしょう。麻のショール、薄手サマーニットなどを持ち歩くようにして、冷房対策をしっかりおこなってください。

ラッキーカラー:ホワイト
(mamagirl
掲載:M-ON! Press