日本テレビの徳島えりかアナウンサーが、7月20日に自身の公式Instagramを更新。同局の男女新人アナウンサーとの3SHOTを2枚公開し、美男美女っぷりが話題となっている。

【写真を見る】徳島えりかアナ、“日テレ新人アナ”石川みなみ&忽滑谷こころとの美人3SHOT!

この日、徳島アナは「今朝のZIP!で、弊社の新人アナウンサーがはじめて挨拶をさせていただきました」と、朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)に新人アナウンサーらが初出演したことを報告。

続けて「#石川みなみ いしかわ・みなみ #北脇太基 きたわき・たいき #田辺大智 たなべ・だいち #忽滑谷こころ ぬかりや・こころ」と、それぞれの名前を紹介した。

さらに「4人とも、やりきった、清々しい笑顔です 2020年入社フレッシュな4人をどうぞ宜しくお願い致します」と、投稿を見ている人に呼び掛けた。

この投稿に、ファンからは「徳島アナが母親のような眼差しで見ていたのが印象的でした」「みなさん素敵な笑顔の持ち主ですねっ」「4人ともかっこいいし、美人!」などと反響が寄せられ、注目を集めている。(ザテレビジョン

日本テレビ・徳島えりかアナウンサーが、新人アナを公式Instagramで紹介