「球詠」武田詠深役、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会桜坂しずく役など、話題作で活躍中の人気若手声優・前田佳織里さんの公式チャンネル「かおりんがゆく!~国王奮闘日誌~」。第4回が7月28日(火)より生放送がスタートする。

【大きな画像をもっと見る】

番組の“国王”である前田佳織里さんが“国民”となる視聴者へ向け、“国王としてふさわしい姿を魅せる”ため、さまざまな企画にチャレンジする「かおりんがゆく!~国王奮闘日誌~」では、毎回アキバ総研の投票機能を使って、国民の投票によってチャレンジ内容が決定。番組中に実際に挑戦する様子が生放送されるという、前田さんが“国王として成長していく姿をみんなで見守る、”視聴者参加型番組だ!


第4回生放送は、7月28日21時スタートの予定。

楠木ともりさんをゲストに迎え、まさしく筋書きのないドラマを見せてくれた第3回の衝撃も冷めやらぬ中、第4回はかおりん国王のソロで放送!
今回は前回からスタートした「目安箱」のコーナーで国民から届いたお便りを紹介するほか、なりきりトークに挑戦する新コーナーがスタート! 果たしてかおりんは、お題として与えられた「状況・人格」になりきって、見事流暢なトークを展開することができるのだろうか……!?

 

そして、有料会員限定の後半パートはかおりん国王直々の持ち込み企画! かき氷シロップにまつわる疑問について、国王自ら検証しちゃいます。「シロップの味は全く同じで、色の違いから味を錯覚している」という説は、果たして本当なのか? そんな疑問に国王が自由に挑戦するぞ!
そのほか、オンライン夏祭りを開催するとか……?

また、第4回目の国民投票のお題は、かおりん国王に「浴衣姿でチャレンジして貰いたい髪型」。実際に後半パートは浴衣姿で、もっとも票を集めた髪型で登場してくれるそうなので、これはもう必見だ!
ちなみに今回の選択肢は以下の通り。果たして、どの髪型で登場してくれるのだろうか。

① 浴衣に映えるお団子ヘアー!
② 定番のポニーテール
③ キュートな三つ編みスタイル!
④ モテヘア!ミドルポニーテール
⑤ みんな大好きツインテール

投票受付は2020年7月27日まで!じっくりと悩んで、そして投票していただきたい!

なお、番組前半は無料で視聴可能。番組後半は有料会員(550円/月)限定公開となるので、最後まで番組を見たいという方は会員登録をお忘れなく!

また有料会員特典として、会員限定動画の配信やイベントチケットの先行販売などもある(※今後随時案内予定)。


【配信情報】

■「かおりんがゆく!~国王奮闘日誌~」第4回生放送概要

・放送日時:2020年7月28日(火) 21:00~

・出演者:前田佳織里

・月額料金:550円(税込み)

・視聴URL:https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327131780

※この番組は途中から「かおりんがゆく!~国王奮闘日誌~」チャンネル会員限定放送に切り替わります。

<目安箱はこちらから>

お悩み相談、質問、要望、挑戦、かおりん王国の住み心地などなど、メッセージの内容は何でもOK! 目安箱に届いたメッセージは、番組内で紹介してもらえるかも!!


>> 【第4回国民投票スタート!】今月は浴衣姿でオンライン夏祭り!前田佳織里公式チャンネル「かおりんがゆく!~国王奮闘日誌~」第4回は7月28日21時スタート! の元記事はこちら
【第4回国民投票スタート!】今月は浴衣姿でオンライン夏祭り!前田佳織里公式チャンネル「かおりんがゆく!~国王奮闘日誌~」第4回は7月28日21時スタート!