アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

大好きな人に、大好きな場所に、すぐに会いに行ける環境がどんなに素晴らしいことか、を実感している今日この頃です。
でも、離れていても大好きな想いは幸せにたどり着くことも実感しています。

あなたがアロハいっぱい、幸せな気持ちになるように、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えします。
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ


今日のカードは、「ホヌ」。
ウミガメのことです。



このカードからの今日のメッセージは「未来が待っているから!」です。



ホヌは、環境保護の象徴的存在でもあります。
ご先祖神アウマクアとも言われているホヌ。

美しい海を守ることは、未来のこどもだちを守ることだと、私たちに教えてくれているように感じます。

今の私たちの生き方で、未来の子どもたちの幸せを作ることができる、そう思うととても感動します。



今日は、未来のこどもたち、とまでいかなくても、数年後のあなたが誇らしくなる選択や行動をしてみましょう。
「あの時の私を褒めてあげたい」そう言う日がこの先、待っています。

あの時とは、今日の決意のことです!

ワクワクしてきましたよね!




 


*毎週木曜日 AM10:00〜11:00 MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」インターネットラジオ

ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2020年7月23日のハワイアンカード占い