グラビア界注目の逸材5人がそろった写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.7」(扶桑社刊)が、8月5日(水)に発売されることが決まった。

【写真を見る】“令和一の美バスト”といわれる圧巻ボディーの安倍乙

同誌の表紙を飾るのは、劇団4ドル50セント・安倍乙。女性誌「with」のレギュラーモデルを務める他、「ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」などの表紙に起用され、女優としてもマルチに活躍している20歳だ。

表紙起用に当たり、安倍は「今回、表紙にご掲載いただけることがとってもうれしいです! カメラマンの小池さんとはこの時が初めましてだったので、最初は少し緊張していた部分があったのですが、小池さんのシャッター音と自分の表情の変化とかがテンポ良く感じて、撮影している時とても心地よかったのを覚えています。

特に紺色のニットを着ているカットは、セクシーだけどセクシー過ぎない感じがすごくお気に入りです。たくさんの方々に読んでいただけたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

なお安倍乙の他には、ダンスで鍛え抜いた美貌で、マンガ誌、週刊誌グラビアを席巻し、2019年には米・グアムで撮り下ろしたファースト写真集Birth」を発表した、女性ダンスボーカルグループ・CHERRSEEのMIYUが登場。

また、イラストレーターモデルとして活動を開始し「ミスiD2018」のグランプリを受賞したろるらり、アイドルグループ「Cheeky Parade」の元メンバーで、グループ解散後はタレント・女優としても活躍する関根優那、2020年春にグラビアデビューを果たし「ゆらパイ」のキャッチコピーグラビア誌を席巻中の現役女子大学生・由良朱合も掲載される。

個性豊かな美女5人による全160枚以上のセクシーショットが、たっぷりと堪能できる作品となっている。(ザテレビジョン

健康的美ボディーを持つCHERRSEEのMIYU