タロット占い『Nikolaschka(ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月28日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。
第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、主導権、先見、創造です。交渉ごとや意見の交換を行なうディスカッションなどでは、あなたがイニシアチブを持つように心掛けてください。しっかりと目的を持ち、現実的な視点で先のことまで考えているあなたの考えに、周囲が同調してくれるでしょう。
第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、芸術、感情、世話です。あなたのことに親身になってくれる家族や教師、あるいは上司といった目上の人に幸運の鍵がありそうです。日ごろの感謝を伝えてみるのも良いかもしれません。また、音楽や絵画など芸術に触れたり創作を行なうのに良い日です。
第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、援助、周囲、安心です。実務的、精神的、環境的に周囲の支えや助けがあって自分があるということを今一度再認識してください。あなたが幸福ならば、それはあなたひとりで得たものではありません。感謝の気持ちを持つことが、次の支援に繋がります。
12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら(http://getnews.jp/archives/82906 )からご覧ください。