Rempli Tokyo & Co.は、フランス・パリ発の新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」を6月よりクラウドファンディングMakuakeにて7月30日まで先行予約継続中です。
その斬新でユニークなデザインに、二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印!針が反時計回りに動く遊び心あふれるモデルなど、話題性抜群となること間違いなしのアイコニックウォッチです。
詳細サイトでは、今回限りの特別支援割引による先行予約受付中。替えベルト付き、ブレスレット付き限定Setの割引は7月30日で終了いたします。
大切な方や自分自身への贈り物として、カップルの記念品としてご利用いただけます。


詳細サイトへ



「Antonio Boggati(アントニオ・ボガティ)」ブランドのデザインコンセプト


1.ブランドストーリー
2.現代建築に着想を得たユニークなデザイン
3.手頃なラグジュアリー
「時計の中で情熱とラグジュアリーを融合させる」
時計業界に何か特別なものを提供したいと意図し、「本物」を作ろうと考えました。
本物のブランドは独自路線を歩み、それがブランドのアイデンティティーそのものです。
私はシビルエンジニア(注)なので、現代的な建築物の構造とモダンなデザインの建築物に憧れを抱いていました。
デザインのインスピレーションは、螺旋階段からきています。
シンメトリー(対称的)な形から逃れる現代的な建物のようにアシンメトリー(非対称)なものをデザインしました。
「Antonio Boggati(アントニオ・ボガティ)」ブランド最初のシリーズは「カップルラパリ」シリーズです。
ロマンチックなフェアリーテイルをベースにしました。
デザインのすべての細部に特別な意味があります。
これこそ、私が本物と呼んでいるものなのです。
アントニオ・ボガティの時計を身に着けている一人一人が、物語、アイデア、ビジョン、モダンアートの作品を身につけているのです。
時計の中での情熱とラグジュアリーの融合。
(注1)新国立競技場の最初のデザインをしたザハ・ハディッドのような建築家は、主にデザインを中心として仕事を行います。それに対して、シビルエンジニアは建築物のデザインのみならず、構造計算、コスト計算までも行う日本の建築士に近い職種


文字盤のアシンメトリー(非対称)デザインは、現代建築からインスピレーションを受けたました




2019年にパリで誕生したアクセサリーブランド、“ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)”。二人の愛をテーマにしたユニークなシンメトリー(対称)デザイン!



フランス・パリ発の新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」が、日本初上陸!




個々はユニークなアシンメトリー(非対称)デザイン!男女モデル2つ重ね合わせ、シンメトリー(対称)デザインが完成!



メンズモデルとレディースモデルで異なるスタイル


ファーストコレクションとしてリリースした“カップルラパリ”シリーズは、高価で手の届かないエレガントなデザインの時計を手ごろな価格にしたいとの想いから誕生。
最大の特徴は、メンズモデルとレディースモデルで異なるスタイルに仕上げた、エレガントかつユニークなデザイン。
メンズモデルは文字盤の左側(7時から12時までのインデックス)がクローズアップされたデザイン、それとは対照的にレディースモデルは文字盤の右側(10時から5時までのインデックス)がクローズアップされたデザインに仕上げています。


詳細サイトへ


現代建築にインスピレーションを受けた、アシンメトリー(非対称)スパイラルデザイン



また、メンズ・レディースともに黒・白文字盤やローズゴールドのインデックスなど、異なる8パターンずつに展開した豊富なラインナップも特徴。様々なコーディネイトに合わせることができるため、なりたい自分らしさを思いっきり自由に表現できます。
イタリア製のパイソン柄本革ベルトや、ステンレスメッシュタイプのベルトがあり、付け替え自由に、気分やファッションニーズに応じて簡単に交換が可能です。


なりたい自分をもっとわがままに、全てを満たし表現できる全16種類の豊富なラインナップ



 ヘビをモチーフとした全6種類の限定先行予約のブレスレットファイトンモデルもご用意しております。


ファイトンモデルブレスレット



先行予約販売詳細へ


限定版のナンバリングと愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔が時計の裏側に刻印。ベルトはイタリア製本革仕様



話題性抜群の反時計回りの時計。時計は時間を伝えたえるだけではなく、大きな意味とフィロソフィーを持っています。



洗練と豪華さの驚くべき芸術作品を通して、創造、ビジョン、情熱を表現する方法。これは、新しいブランドの時計であるアントニオボガティそのものです



生命と芸術の中心をつなぐ創造性と革新性を備えた完成品アントニオボガティ。最初のコレクションは、「カップルラパリシリーズ」です。



時計を身に着けることは自分を表現する最良の方法のひとつであり、時計のデザインは身に着ける人に感動を与える特別な意味があります。



商品スペック


ケース:316Lステンレス鋼
製造工程:ダイヤモンド仕上げ
ガラス:サファイアクリスタルガラス
ストラップ:イタリア製本革/ステンレスメッシ
防水性:5気圧(50m)
文字盤:ルミナスカリグラフィック調文字盤
ナンバリング:非対称ローマ数字
時計本体:日本製MIYOTAクオーツ
ケース厚:7mm
男性用ケース径:直径40mm、時計回り
女性用ケース径:直径37mm、反時計回り(時計回りもあり)
一般販売予定価格  :¥30,000、¥42,000(先行予約販売では50%から38%の特別割引あり)
備考:バンド:イタリア製本革、ステンレスメッシ
先行予約発売:2020年7月30日まで


先行予約販売サイトへ


アントニオ・ボガティが目指したのは、優雅さと豪華さを兼ね備えた時計を手頃な価格で提供することです



自由に自己表現。本当になりたい自分へ


男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン。二人で一つの表現が完成する。



なりたい自分だけではなく、なりたいカップルを自己表現



男らしい逞しさの中に、遊び心を表現



ダンディーな大人の男を表現



遊びも仕事もできる男のファッションに



自分らしい男らしさを自己表現



本当になりたい自分らしさを表現



エレガントな時計以上に、物語を語る時計



時計を身に着け本当の自分自身を自己表現。新たな自己表現は人に感動を与える特別な意味があります。



自分らしさ、自分だけのストーリーを物語る



ブレスレットでも自由に自己表現。ファッションに合わせ素敵にコーディネートできます。



花の都パリ。愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔。



新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」は、フランス・パリから生まれた



大切な人への贈り物として、またその想いの自己表現としてラインナップをご用意いたしました。



先行予約販売はこちらから


新作動画ギャラリー