ALOHA!

前回に続き、LaniLani公式Youtubeチャンネルにて「4K HAWAII」より第5弾が配信されました!

今回は、誰もが感動するマジックアイランドのサンセットをお届けします。

一度は見るべき、マジックアイランドのサンセット



今回は、ロコにも愛されているサンセットスポット、マジックアイランドをご紹介します。

マジックアイランドとは、アラモアナビーチパーク内にある公園です。
ビーチに直結していて、多くのロコたちが集まってサーフィンやボディーボードなどのマリンアクティビティをするそうです。

マジックアイランドで見られるサンセットは、とてもユニークで誰もが感動してしまうものです。
また、ワイキキと比べて訪れる人が少なく、とても平和で静かなひと時を過ごすことができます。

人混みが苦手という方にとっては、一度は訪れるべき穴場スポットです。



新型コロナウイルスの影響により、今年の夏のハワイ旅行をキャンセルせざるを得ないという方も多くいるのではないでしょうか。
次回のハワイ旅行がいつになるか分からない状況が続いてしまいますが、この状況が落ち着くまでもう少し時間が必要のようですね。

次のハワイ旅行に行けるようになるまで、おうちでマジックアイランドの最高なサンセットをお楽しみくださいね!

公式Youtube「LaniLani Hawaii」でハワイをお届け!



公式Youtubeチャンネル「LaniLani Hawaii」では、ハワイの風景や街並みなど、最新のハワイ動画をたくさんお届けいたしますのでお見逃しなく!

ぜひ公式Youtubeチャンネル「LaniLani Hawaii」の登録をお願いします!
チャンネル登録はこちら!

おうちで是非ハワイアン気分を感じてくださいね!
【4K HAWAII】ハワイの感動的なサンセットをおうちで楽しもう!