彼と次のデートはいつですか?

週末や休日の人が多いと思いますが、週末まで待てなくて平日にデートする女性もいるのではないでしょうか? ある研究で水曜日は一番醜く見えるということが判明しました。

【彼ともう一度付き合える別れ方、醜い別れ方】

フランスの化粧品会社『Tanning Experts』が行った調査によると、女性が一番醜く見えるのは水曜日。もっと厳格に言うと、水曜日午後3時30分に女性の外見の美しさは最低値に到達するそうです。

水曜日午後3時半は週の真ん中で、仕事関係のストレスが最も高いときでもあります。それにつけ加えて、週末に飲んだアルコールの影響や日曜日の夜の遅い時間までテレビや読書をした結果、月曜日の朝に生じる睡眠不足の影響があります。

それらのネガティブな影響が肌に出るのは翌日ではなくて、72時間後とされています。そしてそれが水曜日午後3時半となります。

肌のコンディションを「V」カーブで表すと、いちばん下の部分が水曜日。その後は回復するので、鏡をみた女性は自分の魅力を確認でき、ポジティブな気分になります。心の内からの輝きも表情にでるので、肌のコンディションも回復した日、つまり木曜日金曜日デートするのがいいとアドバイスしています。

いかがでしたか? 水曜日デートの約束がある人は、ぜひ木曜日に変更してもらいましょう。

※ 当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考:Donnerstag ist man am schonsten.
http://www.womenshealth.de/love/kennenlernen/donnerstags-ist-man-am-schoensten.23353.htm

zh-CN → ja 平日
女性が一番醜いのは「水曜日PM3時30分」―仏研究結果