祝CMご出演!

 

許斐剛先生による大人気テニス漫画が原作のTVアニメ『テニスの王子様テニプリ)』と、森永乳業から発売されている栄養バランスオレ「Miloha」がコラボレーション!

 

本商品は「オレに、甘えちゃいな。」がキャッチコピーとなっており、本日7月27日に3人目のCMキャラクターの予告が発表されました。

 

予告ツイートでは森永乳業のキャラクター・もーりーが「オレ様と言えば…?「あの方」がいらっしゃるモリな…?」とコメント。

 

「#オレ様に甘えちゃいな」「#オレ様の美技に酔いな」というハッシュタグがつけられました。

 

 

 

 

テニプリ』界の“俺様”といえばアノ人で決まりでしょう!

 

Miloha」のCMキャラクターを務める女優・倉科カナさんは動画内で牛耳をつけ、牛をイメージした衣装を着用し、「オレに甘えちゃいな」の決め台詞と共に女性を励ましています。

 

アノ人も牛をイメージした衣装を着用し、決め台詞と共に女性を励ますのでしょうか?

 

今からCMの公開が楽しみにですね!詳細についてはさらなる続報を待ちましょう。

 

 

楽しみすぎる!!

俺様に甘えちゃいな………ずいぶん寛大だな………

えっほんとにあの人?🎾

中学生といえば牛乳だろうが! …の、あのお方ですか!?!?

このシルエットじゃわからんけど跡部に角生えてんの?(絶対違う)

来ちゃうわ、我らが国王の姿を拝見出来ちゃう日が

激アツじゃん

もしかして牛の着ぐるみウェア着ていらっしゃる…?

さっすが跡部様っスわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


 

© MORINAGA MILK INDUSTRY CO.,LTD. All Rights Reserved.

 

オレ様に甘えちゃいな『テニプリ』界の“俺様”がCMにご出演!森永乳業「Miloha」とのコラボが決定