女優の安達祐実が26日、自身のインスタグラムを更新し、実家でくつろぐ自然体のスマイルショットを投稿した。

【写真】実家で素の表情! 目尻のシワをのばす様子さえかわいい「安達祐実」

 安達が「実家にて。笑いすぎたので目尻のシワをのばし けっきょく笑いながらせっせとテーブルを拭く」と投稿したのは、満面の微笑みを浮かべた自身のソロショット。実家でくつろいだ感じで目尻のシワをのばす様子や、笑顔でテーブルを拭く姿を切り取った写真計4枚が公開された。

 ここでファンが注目したのは、安達のコメントにもある「目尻のシワ」。人によってはあまり見られたくない部分だが、そんなことは気にもとめず堂々と公開している彼女に対し「素敵に年を重ねていらっしゃる今の安達さんが大好き」「自然体の安達さんから幸せが伝わってきます」「目尻のシワも愛らしい」といった称賛が相次いだ。「笑いジワは幸せな人生の印 むしろ大切にしたい!!と言い聞かせてます」とのファンからのコメントに、安達は「そーだそーだ」と返信、「今とゆう自分を受け入れて生きていく姿がかっこいいです!! 腕に机の跡がついてて、あるあると感じながら見てました」というコメントには「そうそう つくし、なかなか消えないw」と応え、ファンを喜ばせた。

 その他にも「ゆみちゃんの笑顔にこっちまで笑顔になれました」「笑顔が素敵」など、ナチュラルな姿に好評の声が続出している。

引用:「安達祐実」インスタグラム(@_yumi_adachi)

実家での自然体くつろぎショットを公開した安達祐実  クランクイン!