株式会社カスコ(徳島市)は、東京都渋谷区神宮前に無垢フローリングのショールーム「e-KENZAI Tokyo」を7月1日(水)にオープンした。
同社建材通販「e-KENZAI」の取扱商品を実際に体感できるショールームで、徳島本社ショールームに続き2拠点目となる。
ショールームの床はあえて無機質なモルタルとし、上に敷いた無垢フローリングを引き立たせて仕上がりをイメージしやすくしている。また、色温度調光によって利用する場所の明かりに近づけ、現実に近い色味を確認できる。ショールームは将来的に20人程度の小イベント会場としても活用していく。

株式会社カスコ(本社:徳島県徳島市、代表取締役:柏原弘明)は、無垢フローリングのショールーム「e-KENZAI Tokyo」を渋谷区神宮前に2020年7月1日(水)にオープン致しました。

コンパクトなショールーム

e-KENZAI Tokyo3つの特徴

無垢フローリング体感スペース

1.フローリング体感スペース
ショールームの床はあえて無機質なモルタルにすることで、上に敷いた無垢フローリングが引き立ち、仕上がりを存分にイメージできます。
2.色温度調光でリアル体感
実際にご利用いただく場所の明かりに近づけて現実に近い色味を見て頂くことができます。
3.多目的に利用可能
20名程度の小イベント会場としてもレイアウト可能で、将来的にはご要望に応じて多目的に活用していきます。


e-KENZAI Tokyo誕生の背景

無垢フローリングのカットサンプル

これまでショールームは徳島本社のみでしたので、お客様が無垢フローリングを手に取って、その香りやぬくもりなどを実際にお確かめいただけるのは、徳島県内在住、四国地方の方々がほとんどでした。
多くのご注文を頂く首都圏関東地方のお客様にも、無垢フローリングの心地よさを体感していただきたいとの思いから、この度オープンの運びとなりました。

オープン前から続々とお問い合わせをいただき、大きな期待を寄せていただいていることをひしひしと感じています。


e-KENZAI Tokyo でいただくお客様からのお声をよりよい製品づくりにフィードバックしていき、EC 建材販売のトップランナーとしてこれからも走り続けていく所存です。

e-KENZAI Tokyo 当面は完全予約制
しばらくの間は店内の混雑を避けるため、ご来場は完全予約制とさせていただきます。必ず事前にご予約くださいますようお願い致します。 各種アプリでのオンライン相談も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

【店舗概要】

カウンター


株式会社カスコについて
私ども株式会社カスコは、『すべての人に安全と満足を提供する』を経営理念として、大切な人々の豊かな暮らしを守っていきたいと考えています。大正10年に創業以来、徳島県で建築資材を90年以上扱ってまいりました。屋根、外壁、樋などの外装工事と無垢フローリングなどの建材販売を行っております。

【会社概要】

  • 会社名:株式会社カスコ
  • 所在地:徳島県徳島市幸町3丁目45
  • 代表者:代表取締役 柏原弘明
  • 設立:昭和54年4月1日
  • URL:http://www.kasco-jp.com/
  • 事業内容:外装の施工販売(屋根・外装工事、太陽光発電システム、天窓、遮熱材、樋工事)、輸入建材の販売(無垢フローリング、デッキ材、アルミフレームガラス戸、天窓、木製ドア、木窓)

【お客様からのお問い合わせ先】

配信元企業:株式会社カスコ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ