7月28日(火)発売の「週刊SPA!」(扶桑社)に、アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんが登場。鮮烈な水着姿の誌面カットとコメントが到着した。

【写真を見る】上下黒の色っぽい水着姿で妖艶な表情を見せる五城せのん

五城は、「週刊SPA!」の水着カラーグラビア4P掲載権を懸けて、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」と「週刊SPA!」が異例のコラボを果たし、話題を呼んだ公開オーディションの優勝者。

33人の美女たちが「LINE LIVE」上で公開オーディションを行い、予選・決勝という熾烈な戦いに挑み、五城が優勝を勝ち取った。

そしてこのたび、「週刊SPA!」に初登場。グラビアでは、身長150cmと小柄ながらも、バスト87cm・Gカップを誇る五城のグラマラスなボディーがあらわに。夏らしい爽やかさあふれるフレッシュな姿から、大人っぽい表情なども披露している。

撮影を終え、五城せのんは「今回個人で初めての挑戦で本当に不安でいっぱいでした。でも『絶対1位に取ってやる!』って心に決めてファンのみんなを信じて頑張った結果です!

自分1人じゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です!ほんとにうれしいです! ほんとにありがとうございました! 

SPAさんのグラビアとても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアでとにかく有名になりたいです!」とコメントを寄せた。

なお優勝者は、デジタル写真集の発売とともに、web媒体・日刊SPA!での連載権(期間は半年)も獲得しており、「週刊SPA!」が五城を全面的にバックアップ

予選、決勝とその強さを見せつけた五城が、グラビア界の頂点を目指す。(ザテレビジョン

アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんが登場