HAN-KUNが、新曲「よろしく」と「Summer Vibes」が収録されたEPを8月30日に配信リリースすることを決定した。

 「よろしく」は、今の時代を反映したルームリスニングで非常に聞きやすく、ボーカルの力が発揮された夏のラブソングとなっている。

 「Summer Vibes」は、YouTube生配信ファンコミュニケーションを取りながら制作された。夏を前面に打ち出したアッパーチューンでもあり、夏の暑さを充分に感じさせてくれる楽曲だ。

 なお、TikTokで「よろしく」の音源の一部が先行公開されている。


HAN-KUN コメント
今年の夏は今を生きる人にとって一生忘れられない心に残る夏になると思いますが、一緒にいてくれる居てくれる人の大切さ。
たわいもないことのありがたさ。
当たり前が、当たり前じゃなくなった時のもどかしさ。
でもそこで、改めて気づいた感謝の気持ち。
そんなあふれた想いを日常の中に投影して書き記した作品が「よろしく」です。

そして、「Summer Vibes」は逆に、いつも通りの夏が訪れた時にいつも通り楽しんでいる、いつも以上に楽しみたいという想いを綴った、楽曲です。
今年の夏は、なかなかみんなで集まってパーティーみたいなことはできないかもしれませんが、せめて音の上ではみんなと盛り上がっていたいと思い制作しました。
この楽曲は7月11日のEX THEATER ROPPONGI NEWSTYLE【HAN-KUN REQUEST LIVE 2020】に向けてファンの皆さんとオンライン上で一緒に作った作品です。

そんな2曲を楽しんでもらえれば嬉しいです。

◎配信情報
EP「よろしく」
2020/8/30 RELEASE

HAN-KUN、新曲「よろしく」&「Summer Vibes」を収録したEPを配信リリース決定