HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2が、Amazon Prime Videoで独占配信中。参加芸能人たちの中で一際存在感を放つ、池田美優(みちょぱ)の“勇姿”が大反響を呼んでいる。

【写真を見る】最新テクノロジーを駆使した多くの試練が、みちょぱの顔面に襲い掛かる

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シリーズに続き、松本人志とAmazonがタッグを組んだ本作は、「動いたら負け」という過酷なルールの下、襲い掛かる数々の仕掛けに「ただ耐え抜いた」者が勝つというかつてない“笑いのサバイバル企画”。

シーズン2では、新たに松本が“プレイヤー”として初参戦する他、個人戦ではなく初のチーム対抗戦に。

松本率いる「芸人チーム」の藤本敏史(FUJIWARA)、小峠英二(バイきんぐ)、せいや(霜降り明星)、大島美幸率いる「女性チーム」の野呂佳代、丸山桂里奈、みちょぱ、武蔵率いる「チャンピオンチーム」の真壁刀義選手、本間朋晃選手、亀田興毅が、究極の我慢バトルに挑む。

そして、参加芸能人たちの中でも、SNSなどで反響を呼んでいるのがみちょぱ

配信開始当初からSNSでは、女性チーム勝利のために必死に仕掛けを耐え抜くみちょぱの姿に胸を打たれた視聴者たちから「男前、カッコイイ!」「クールで健気に腹を据えて、耐え忍ぶ様に惚れ惚れする」「拷問に耐える美人スパイみたい!」といった絶賛の声があふれていたが、先日みちょぱが自身のTwitterにアップしたあられもない姿の写真も話題に。

みちょぱと同じステージで仕掛けを体感した松本人志も、“痛みに耐える姿がエロい”と称賛。番組内では、超強力ドライヤーによる強風や超●●なタオルなど、最新テクノロジーを駆使した多くの試練が、みちょぱの顔面に襲い掛かる。(ザテレビジョン

「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2で、みちょぱの姿が大反響を呼んでいる