1・2・3巻の重版も決定!
・声優の小林裕介さんがナレーションのCM動画もYouTubeにて公開中!
マイクロマガジン社東京都中央区)は、GCノベルズ乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の最新6巻を発売いたします。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6
https://gcnovels.jp/book/b657.html
ISBN:9784867160336
小説: 三嶋与夢 イラスト: 孟達
定価:1,200円(税抜)
発売日:2020年7月30日

「――途中までうまくいっていたのに、本当に残念だよ」

ノエルをめぐって意見が対立するアンジェリビア
お互い相手のことを理解し、想っているがゆえに歩み寄れないでいた。
そんな中、死に別れた弟の面影をリオンに重ねるルイーゼが、聖樹の生け贄に選ばれてしまう。
しかもルイーゼ本人は弟が呼んでいると自ら率先して、その⾝体を捧げようとしていた。
何か裏があるに違いないと、リオンはルイーゼ救出に向かうのだが……。


剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。

この世界では、男なぞは女性を養うだけの家畜のようなものであった。
例外なのは、ゲームで攻略対象であった王太子率いるイケメン軍団ぐらいである。
そんな理不尽な境遇において、リオンはある一つの武器を持っていた。
そう前世で生意気な妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの知識である。
本当は田舎に引きこもりのんびりとしたいリオンだったが
その知識を使い、やりたい放題の女どもとイケメンに、はからずも反旗を翻すのだった。
1~3巻までの重版も決定しました。
既刊は全国の書店・通販サイトなどでお買い求めいただけます。

GCノベルズ
https://gcnovels.jp/
GCノベルズ乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
https://gcnovels.jp/mobuseka/
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』CM動画
https://www.youtube.com/watch?v=VpbHr53nmWY&feature=emb_title
GCノベルズ編集部 Twitter
https://mobile.twitter.com/gcnovels

【内容・販売に関するお問い合わせ先】
マイクロマガジン社 販売営業部)
hanbai-bceigyou@microgroup.co.jp
【取材・その他に関するお問い合わせ先】
マイクロハウス 広報)
release_mg@microgroup.co.jp

配信元企業:株式会社マイクロマガジン社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ