またもや丸山桂里奈に激似の馬が出現!

サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、7月31日に自身のInstagramを更新。自身とそっくりな馬の写真を公開し、「なんですかこの可愛いお馬さんは!」「うけるんだけど」と話題を呼んでいる。

丸山桂里奈 Instagram

<丸山桂里奈の華麗なイメチェンショットに「めっちゃ可愛い」と好評の声>

これまで競走馬のヤマカツエースをはじめ、自身によく似た馬の写真をたびたびInstagramに投稿してきた丸山。31日、「またです。ことごとく似てます笑笑 みんな身内だ」「#いい意味で」「#インスタバエ」とユーモアあふれるキャプションを添えて、厩舎内でリラックスする馬のショットを披露した。“ぱっつん前髪”のヘアスタイルがトレードマークの彼女と同様に、写真に写る馬は目の上で一直線上に前髪を切り揃えている。まどろむような表情を見せる二重まぶたやクリクリとした大きな瞳も不思議とそっくりだ。まるで血の繋がった親族のようですねぇ……!

「闘争心溢れる表情してますね」「姐御このこいい味だしてる」と反響続々

丸山の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「爆笑」「そっくり」「めっちゃ似てます」「似てる似てる」「前髪一族」「うけるんだけど」「笑いをありがとう」「見つけた人すごい」と大盛況。「なんですかこの可愛いお馬さんは!」「目がいいっ」「闘争心溢れる表情してますね」「姐御このこいい味だしてる」と、味わい深い雰囲気を醸し出す馬に注目する声も続出している。また競馬ファンのユーザーもいるようで、「競馬おすすめします」「競馬おもろいですよ!やってみませんか?」といったコメントも相次いで寄せられている。

明るく無邪気な人柄で、さまざまなテレビ番組にひっぱりだこの丸山。走り馬のような勢いで芸能界を駆け抜ける彼女の活躍からますます目が離せませんっ!

血が繋がってる!? 丸山桂里奈にそっくりな馬が「めっちゃ似てます」「見つけた人すごい」と話題に