『スタンドマイヒーローズ』『魔法使いの約束』で知られる「coly」より配信されているスター声優育成アプリ『オンエア!』が、2020年10月30日(金)のメンテナンスをもってサービスを終了することが発表されました。

 

新規カードやシナリオが登場するイベントは8月に迎える2周年で終了となり、8月31日のメンテナンス以降、有償クラウンスターの新規販売が停止されます。

 

サービス終了後は、一部の機能に制限したアプリを一定期間公開(現在2021年8月までを予定)。制限アプリでは、ストーリーやプロフィール、ボイスなどが引き続き鑑賞出来ます。

 

 

 

オンエア!』は、2018年8月16日にリリースされたスター声優育成アプリ。

 

声優育成の名門「宝石が丘学園」で《たった一人の女子生徒》兼《特待生》となったプレイヤーが、全寮制の学園生活を送りながらスター声優として羽ばたくことを夢見る30人の声優の卵たちを導いていく物語が描かれています。

 

今後のイベントスケジュールおよびサービス終了に関する詳細につきましては、公式サイトをご確認ください。

 

 

アプリ概要

オンエア!

【ジャンル】

スター声優育成アプリ

 

【配信日】

2018年8月16日

 

【価格】

基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)

 

【対応機種】

iOS/Android

 

 

© coly

 

スター声優育成アプリ『オンエア!』サービス終了を発表 一部の機能に制限したアプリを一定期間公開予定