7月10日新潟県村上市にある「大江戸温泉物語 汐美荘」がリニューアルオープンを果たした。大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営する「大江戸温泉物語 汐美荘」は、新潟県内屈指の夕日が美しい宿の1つ。フォトジェニックオーシャンビューを一望でき、日本海に沈む太陽が水平線と重なったオレンジ色のグラデーションを客室やテラス、温泉から楽しめる。

【写真】日本海を一望できる温泉が贅沢。リニューアルオープンした「大江戸温泉物語 汐美荘」をチェック

リニューアルしたレストランでは、食の宝庫新潟県産の食材を使用した創作バイキング料理を提供。ライブキッチンではステーキや海鮮焼きが調理されるほか、人気の「海鮮のっけ丼」などのメニューと地元の銘柄酒を合わせて楽しめるのが魅力だ。

さらに大江戸温泉物語では「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」より3密回避・除菌を徹底。バイキング料理についても、感染症専門医の監修のもと新型コロナウイルス感染症対策を講じているので安心して食事を堪能できそうだ。

上越新幹線日本海東北自動車道を利用すると、アクセスも便利な「大江戸温泉物語 汐美荘」で癒やしのひとときを過ごしてみて。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう

日本海に沈む夕日を見ながら入浴できる