May J.が昨年行った全国ツアー「NEW CREATION May J. Tour 2019」を、映像と共に本人が生解説する企画「May J.と一緒にみよう!May J. Tour 2019 -New Creation- LIVE上映会」が、8月2日(日)夜8時から動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」にて生配信される。

【写真を見る】「一緒に盛り上がりましょう!」とコメントを寄せたMay J.

同企画は、新型コロナウイルス感染症の影響により2020年の全国ツアーが中止となり、毎年ツアーを楽しみにしてくれているファンのために何か一緒に楽しめる企画ができないかをMay J.自身が考え、実現したもの。

「NEW CREATION May J. Tour 2019」の映像が公開されるのは初となり、生配信ではこの映像をMay J.もスタジオで一緒に観覧しながら解説する。

企画実施に際し、May J.は「このような状況の中で、少しでもファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせることを考えて企画しました。一緒に映像を見て、そして一緒に盛り上がりましょう!」とコメントした。(ザテレビジョン

May J.が自身の昨年のツアーを解説する生配信企画を行う