image:秒刊SUNDAY

2020年10月16日に公開される、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の予告編が公開され、主題歌の炎もLiSAさんが担当する事も発表されたことで、鬼滅ファンが歓喜する事態となりました。YouTubeでは無限列車の予告編がアップされましたが、我妻善逸がヤバ過ぎて鳥肌が立ったと話題になっているのです。

無限列車、主題歌はLiSAの「炎」

アニメの主題歌「紅蓮華」は今でも人気が根強くロングヒットとなっていますが、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌も引き続きLiSAさんが担当すると言う事で「劇場版主題歌決定、おめでとぉーございます」「とても素晴らしい曲でした!」「炎フルで早く聴きたいです!」「予告だけでも最高だと感じました」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

炎の楽曲も素敵ですが、予告動画で魅せた我妻善逸の台詞がカッコ良すぎて鳥肌が立ったと話題になっているのです。一体どのような台詞なのかというと・・・。

禰豆子ちゃんは俺が守る。

禰豆子ちゃんが大好きな善逸のカッコ良すぎる台詞に「いい。素晴らしいです。ありがとうございます。」「私が一番聞きたかった台詞と言っても過言ではない」「善逸の禰豆子ちゃんは俺が守る。が鳥肌立った」「善逸の禰豆子ちゃんは俺が守るかっこよすぎんか」「イケボすぎて泣いた」との反響が寄せられました。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

我妻善逸のカッコ良すぎる台詞に思わず叫んでしまった方もいるようですが、映画館で鬼滅の刃を鑑賞する際は声を出さずに静かに鑑賞しましょうね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃、無限列車編の我妻善逸がヤバ過ぎると話題に