CUBERSのオンラインワンマンライブ【夏の”踊らないワンマン2020” ~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~】が8月22日に配信される。

 【踊らないワンマン】は、インディーズ時代から夏・冬に定期的に開催しており、毎公演チケットがソールドアウトしているワンマンシリーズ。サポートミュージシャンを招き、生演奏でメンバーはダンスを封印し”踊らずに”ライブを行う。洋楽をカバーするコーナーでは選曲をメンバーの優が担当。優は「今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、CUBERSの生ライブいいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!」と語っている。

 チケットは8月13日20時から販売開始。

◎優 コメント
今夏は「踊らないワンマン」をオンラインで開催します。本当は皆さんの前でこのライブが出来るに越したことはないのですが、こうしてオンラインでライブ出来ることが楽しみです。今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、いいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!

◎イベント情報
【夏の”踊らないワンマン2020”~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~】
2020年8月22日(土)19:00配信スタート

CUBERSの【踊らないワンマン】がオンラインで開催