テレビアニメRe:ゼロから始める異世界生活2nd season 第30話の先行カットあらすじが到着しました。

第30話「踏み出した一歩」より

<第30話「踏み出した一歩」あらすじ>もう戻ることのできない場所。どれだけたくさんのものを与えられていたのかを改めて知ったスバルだったが、もう何も返すことはできない。やらなければならないことを全て思い出したスバルは、賢一、そして菜穂子と別れ、学校へと向かう。意を決して教室の扉を開けると、そこには制服姿のエキドナスバルを待っていた。思ったよりずいぶんと早く着いたと話すエキドナに対して、スバルは制服姿がよく似合っていると返す。

第30話「踏み出した一歩」は、8月5日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ北海道KHB東日本放送テレビ愛知KBS京都サンテレビTVQ九州放送BS11で放送。ABEMAdアニメストアにて、8月5日より地上波先行・先行配信されます。

突如として異世界へと召喚されてしまった少年・ナツキ・スバルが、異世界で“死に戻り”を繰り返しながら過酷な運命に立ち向かっていく本作。2016年に放送されたTVアニメが世界中で大ヒットし、本作が待望のセカンドシーズンとなります。(WebNewtype

第30話「踏み出した一歩」より