公園に黒豹出現?

公園に黒豹出現?image by:twitter@Horsham_police

 イギリス南東部、人口6000人弱の小さな田舎町、ステイングの住民は恐れおののいていた。公園のベンチに黒豹にとても良く似たルックスをした物体がもたれかかっていたからだ。

 誰も怖くて近づくことはできない。そこで住民らは勇気ある警官に調査を依頼した。もし本当に黒豹なら襲われる可能性もある。

 だが警官は体を張ってその物体に近づき、ついにその正体が判明する。

―あわせて読みたい―

街中にライオンが出没!?警察に通報が相次ぐが実はそれ、犬だった(アメリカ)
クマだと思ったら犬だった?どうみてもクマとかクマのぬいぐるみにしか見えない犬たちの画像まとめ
パ、パンダのぬいぐるみがアイスコーン食った?衝撃の展開はこの後すぐ!!
キャ~!ここから出して~!ただならぬ叫び声を聞いた住人が警察に通報するも犯人はヤツだった(アメリカ)
景気づけのためレストランにマネキンの頭を飾ったところ、「密」と勘違いされ警察に通報される事案(オーストラリア)

 警察には住民からの通報が相次いでいた。食物連鎖の上の方に君臨する、捕食者らしき物体が公園のベンチにいると。それは黒豹のように見えると。

 勇気ある警官は公園を調べることに。その物体はまだ公園のベンチにいた。近づいて調べてみると...確かにそれは黒豹だった。

 黒豹ではあるが、生きてはいない。
 つまりそれはぬいぐるみだったのだ。


 眠れぬ夜をおくっていた住民たちもこれで一安心だ。

 そして、ぬいぐるみであるとは全く思っていなかったにもかかわらず、近づいて行った警官らの勇気ある行動に感謝した。

 にしても世の中がざわついているこの時期に、黒豹と大きさまでほぼ一緒のぬいぐるみを公園のベンチにセッティングしたのは誰なのだろう?

 そこんところの追求がはじまるのかどうかはわからない。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52293334.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

【音量注意】これで合ってる?「クヮークヮックヮックヮッ!」他の鳥の鳴き声を見事に真似るオオバタン
我が子を失った母猫に、孤児となった子猫を引き合わせたところ、鳴き声を聞いた瞬間母性が溢れる(アメリカ)
怪我を負った犬を気遣うように寄り添い、一緒に道路を渡る2匹の猫
犬氏「信頼してるから大丈夫!」ゴールデンと少女のトラストフォール
脱毛症に苦しむ女性の為、バリカンで剃ってあげた彼氏、最後にとった行動で彼女の涙が止まらない

―知るの紹介記事―

ストーンヘンジの巨石はどこからきたのか? 長年の謎だった石の産地が解明(イギリス)
8月の満月はスタージェンムーン。8月4日に日付が変わったら次のステージの計画を立てよう
1本だけ長い体毛が生えてることあるよね。あれってなんでなん?
我が子を失った母猫に、孤児となった子猫を引き合わせたところ、鳴き声を聞いた瞬間母性が溢れる(アメリカ)
神の一手となるか?発毛に有望なマイクロRNAが特定される(米研究)
イギリスの田舎町に黒豹出現?公園のベンチにもたれかかるその物体の正体がついに判明