Eカップバスト”のキム・ウヒョンが、韓国で話題を集めている。

【画像】キム・ウヒョンの「最強Eカップ美ボディ」

1992年生まれのキム・ウヒョンはもともと、インスタグラムを通じて人気を博した“インフルエンサー”だった。そのフォロワー数は60万人を超える。

2018年7月に「SNSで話題の人物」として初めて、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾ると、注目度が急上昇。

『MAXIM』アメリカ版の表紙モデルを選抜する「MAXIMカバーガール・コンテスト」でも、9000人余りの候補者のなかで2位を記録するなど、圧倒的な人気を獲得した。

2018年には写真集『ウヒョン』を発表し、売り切れになるほど好評を博した。

そんな彼女は最近、インスタグラムに動画を公開した。

公開された写真でキム・ウヒョンは、カラダに密着した白いアンダーウェアを着用。彼女のスタイルの良さと色気が全開だと話題を呼んでいる。

圧倒的な美ボディでファンを虜にしたキム・ウヒョン。今後も彼女の一挙手一投足に注目したい。


(写真=キム・ウヒョンInstagram)



(写真=キム・ウヒョンInstagram)



(写真=キム・ウヒョンInstagram)


(文=S-KOREA編集部)