Aniqueは、全世界累計9000万ダウンロード突破の恋愛シミュレーションゲーム『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』のアニメ放送を記念して、キービジュアルを含むデジタルアートを共同保有する特別企画を7月29日より実施します。
今回の企画ではアニメの放送と連動し、各話の描き下ろしエンドカードの公開に合わせて、毎週取り扱うアートが増えて行きます。また、4人のカレの声を務める声優の皆様のサイン入りグッズのプレゼントキャンペーンも毎週開催します。


「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ 共同保有企画」


特設サイト:https://lp.anique.jp/cp/koipro/
受付期間: 2020年7月29日(水)24:30~10月21日(水)24:00 ※日本時間

Aniqueは「作品とファンとの間にある永遠のつながりを、特別な儀式をもって証明すること」をミッションにしているサービスです。
今回のプロジェクトでは、大人気作品「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」の4人のカレとの特別な繋がりをファンにお届けすることを目的としています。

“デジタルアート”を保有し、カレとの新しい思い出を作ろう
アニメ放送開始という『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』にとって記念すべき出来事を、その感動とともに、記録として永遠に残せるよう、今回のアニメ化を象徴する「デジタルアート」の取り扱いを開始させていただきました。
作品を代表するキービジュアル2枚と、ファンの皆様が投票で選んだ「見たいカレの姿」を元に描き下ろされ、アニメ放送の「エンドカード」に使用された、思い入れ深い12枚のアートをご用意いたしました。

「エンドカード」については、毎週のアニメ放送内で公開されたと同時に、Aniqueでもデジタルアートの取り扱いを開始いたします。

・アート追加スケジュール
7/30公開時点:キービジュアル2枚、第2話&第3話エンドカード
8/6:第4話エンドカード追加
8/13:第1話&第5話エンドカード追加
8/20:第6話エンドカード追加
8/27:第7話エンドカード追加
9/3:第8話エンドカード追加
9/10:第9話エンドカード追加
9/17:第10話エンドカード追加
9/24:第11話エンドカード追加
10/1:第12話エンドカード追加

“デジタルアート”とは?

ひとつの作品をみんなで持つ
作者やファンたちがともに名を連ね、未来に残したい絵を保有していく新しいアートワークの楽しみ方です。
展示イベントで集う
保有する作品をさまざまなかたちで展示します。作品の巨大絵が特別制作・展示されることも。
完全限定のアート&グッズ
他では手にいれることの出来ない高品質の額装絵や、オリジナルアイテムを追加特典として販売します。
デジタルアートを保有いただくことで、関連した様々な特典にアクセスるることが可能になります。

『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』デジタルアート保有者だけの特別体験

■特典 1:キラ、ハク、ゼン、シモンの保有証明書付きデジタルアート

壮大な歴史に息づくドラマの目撃者として、あなたの名前をキャストと共にクレジット!
アートワークごとにあなたの名前を記載した保有証明書をwebで発行します!
デジタルアートを手に入れて、カレとの新しい思い出を作ろう。

※一枚だけでなく複数枚購入することも可能です。
※デジタルアートの代金は1,500円(税抜/1枚)となります。

■特典 2: 世界にひとつ、あなたとカレのスマホケース
『大好きなカレと、いつも一緒に。』
日々の生活で欠かせないスマホケース。スマホを見る度に、カレを感じられます。
カレの名の横に刻まれたあなたのユーザー名が、カレとの特別なつながりを証明してくれる。
あなただけの名前が刻印された特注品を手に入れよう。

※注文には別料金 (5,000円/税抜) がかかります。
※名前部分は英数字でご記入いただきます。
※対応機種
・iPhone 7・8・SE(第二世代)
・iPhone 7 Plus・8 Plus
・iPhone X・XS
・iPhone XS Max
・iPhone XR
・iPhone 11
・iPhone 11 Pro
・iPhone 11 Pro Max
※デジタルアートの保有者は10/21までに追加注文することが可能です。
※購入したデジタルアートに映るカレのデザインを注文出来ます。

特典 3: デジタルアートの保有者限定 EVOL能力「記念額装絵召喚」
『きみとカレとの、特別なつながりの証。』
ファンにとって思い入れ深い特別な描き下ろしアートを、超高精細出力された額装絵にしました。
カレの息遣いまでも感じられるその繊細さを、あなたの目でご覧ください。
あなただけのカレとのつながりの証として、額装絵のプレートにあなたの名前が刻まれます。

※注文には別料金 (60,000円/税抜) がかかります。
※名前部分は英数字でご記入いただきます。
※額サイズは527ミリ・410ミリ・30ミリ。
※デジタルアートの保有者は10/21まで額装絵を追加注文することが可能です。

さらに、額装絵と共に、婚姻届が贈られる
記念額装絵を注文された方には、それぞれのカレから特別なオリジナル婚姻届が一緒に届きます。

※婚姻届は購入されたデジタルアートのキャラに合わせたデザインのものが届きます。
※集合絵の場合、全4種のデザインの中からお好きなものを一つ選ぶことができます。購入者には別途メールでご案内致します。


額装絵の展示も
ベースヤードトーキョーで行われる恋とプロデューサー展「BE SHINY DAY 2020」に、みんなで保有しているアートワークの額装絵が飾られます。展示は期間限定で、毎週のアニメ放送翌日に新しいアートワークが追加されていきます。実物を観賞できる数少ないチャンスをお見逃しなく!
都度、更新情報をお伝えします。


プレゼントキャンペーンについて
毎週、アニメ放送内のエンドカード公開とともに、Anique公式Twitterにてキャンペーンを開催いたします。
1. @anique_jpをフォロー
2. キャンペーンツイートをRT
3.「#恋プロエンドカードプレゼント」付きでカレへの想いをツイート
上記の3ステップでご参加いただいた方の中から、毎週抽選で1名の方に、声優様のサインを頂いた、その週公開されたエンドカードを印刷した特製クリアファイルをお贈りいたします。

Anique公式Twitter:https://twitter.com/anique_jp


注意事項:作品の著作権は、絵の共同保有にかかわらず著作者に帰属します。実物の絵の共有持分権を販売するものではございません。著作者の許諾なしに、作品の複製、二次創作やその配布、宣伝行為、販売等の商用利用を含む、私的利用にとどまらない作品の利用はできませんのでご注意ください。


『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』について
全世界で累計9,000万ダウンロードを突破した大人気女性向け恋愛シミュレーションゲームのアニメ化。

ストーリー
「その場にとどまるためには、全力で走りつづけなければならない」
‍亡き父の跡を継いだわたしは、小さな映像会社「キセキエンタテイメント」の社長兼プロデューサーとして、TV番組『奇跡発見!』を盛り上げようと日々奮闘していた。そんなわたしの前に現れたのは立場も性格も違う4人の『Evolver(超進化人類)』。天才科学者として知られるシモン。人気絶頂のアイドルであるキラ。警官としてEvolver犯罪対策局に勤めるハク。そして、わたしの会社の出資者であるファーレイグループCEOのゼン。彼らEvolverと出会うことで、わたしは父の死の真実と、自分が失った記憶、そしてその裏に潜む巨大な陰謀へと巻き込まれていくことになる。わたしと彼らが全力で走り続けた先にたどり着く真実とは…。

▼会社概要
商号   :Anique株式会社
代表者  :代表取締役 中村太一
事業内容 :インターネットサービス「Anique」 https://anique.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名 :Anique株式会社
Email :pr@anique.jp

(C)恋とプロデューサー/Paper Pictures/MAPPA

配信元企業:Anique株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ