新たな推し活誕生の予感…!!

 

福岡県シンボル「福岡タワー」の新サービス「カラーイルミネーションサービス」が、2020年8月1日よりスタート!

 

本サービスは福岡タワーを7色の中から好きな色に変えることができ、お誕生日のサプライズ、好きなアーティストの色に変えて応援したりできるものです。

 

そんな「カラーイルミネーションサービス」を使用し、『うたの☆プリンスさまっ♪福岡県出身のアイドル・一ノ瀬 トキヤの誕生日(8月6日)を祝うプリンセスがTwitterで話題となっています。

 


最終更新:8月5日 ライトアップ内容を修正


 

 

 

 

そんな話題となっているプリンセスはトキヤ推しのみゅーさん(@banliforniaroll)。

 

みゅーさんは自身のTwitterにて「私事なんですが、8月6日のトキヤさんの誕生日に福岡タワーを紫色にライトアップできることになったので、もしお近くにお住まいの方がいらっしゃったら見上げてもらえたら嬉しいです」と投稿。

 

新サービスを使用し、推しの誕生日を祝うという発想に驚き&興奮が止まりません!!

 

これを受けプリンセスからは「推しのためのパワーすごい」「めっちゃ素敵な事してらっしゃる」といった声が挙がっています。

 

ライトアップの時間は8月6日21時から10分間。紫色のライトアップが楽しめるとのことなので、お近くに住むトキヤ推しの方はもちろん、『うたプリ』ファンの方はぜひご覧ください。

 

一緒にトキヤのお誕生日をお祝いしましょう♪

 

 

愛がすごい!!

タワー灯らせちゃうんだΣ(゚д゚lll)推しのためのパワーすごいね🔥

えっ、すごいすごい

ときやさんば🎂のライトアップすてき☺✨

あれって個人でお願いできたりするんや〜!遠いから見れないけど見たかったなーー!!

うわぁ、すごい!素敵~💜遠くて残念!トキヤ良かったね✨

めっちゃ素敵な事してらっしゃる〜〜〜!

うたプリのプリンセス強い

なるほど、推しカラーに…!いいな🤔

私事の規模がデカすぎる

すごーーい!超かっこいい


 

 

なお「福岡タワー」の新サービス「カラーイルミネーションサービス」の詳細については特設ページにてご確認くださいね。

 

新たな推し活誕生!?『うたプリ』トキヤの誕生日を「福岡タワー」のイルミネーションでお祝いするプリンセスが話題!