dropped8

image credit:Reddit

 海外掲示板Redditには、毎日さまざまなニュースが取り上げられスレッド内でスレ住民が話し合いをしている。

 今回「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足はTレックスの足を持つ不思議犬が発見された」と話題を集めていた。


Pitbull head, Weiner bod, T-Rex legs from r/aww

 キュートなお顔に丸っとしたボディ、そして指先が開かれた足を持つ犬の画像が投稿されると、スレ内は「かわいい」「コラ?」「何の犬のミックス?」と騒ぎになった。

 さぁ、Reddit民の反応を見てみよう。

・こんなに頭が大きくてなんで前につまずいちゃわないの?
 →スレ主・重力をこの長い胴体がコントロールしてるみたい。

・こんなに短い足でこんなに大きな体を支えなきゃいけないの?この子がかわいそうだよ
 →スレ主・保護犬なんだ。たぶんわざと交配させたとかじゃないと思う。
 →・そうなんだ…。スレ主がいてよかったね。

いたずらっぽい表情がかわいい。スレ主よかったね。
 →スレ主・うん。すっごくいい子だよ。家でおとなしく過ごすのが好きで、日光浴とゆったりした散歩が好きだよ。散歩の道々、お花のにおいを嗅ぐのも好きみたい。

・「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足はTレックスの足を持つ不思議犬」ってタイトル読んだときはフランケンシュタイン犬かと思ったけど、すごくいい子そうじゃん!リラックスした表情がいいね。

・絶対こんな交配をさせたブリーダーは許せない。
 →・でもこの子はスレ主と会えたからよかったよね…

・うちの犬も主んちの犬みたいな感じだよ。大きな頭と長い胴体で足も変わってる。町中を歩いてるとこっそり写真撮られたりするよ。

ピクサー映画のキャラみたいじゃん!

・タイトルで想像したのと全然違う犬が出た。何が言いたいかっていうと…抱っこしたい!

・うわ~この子大好きかも!

など、ブリーダーへの怒りをあらわにするものや風変わりな犬に恋するものなど反応は様々だった。きちんとしつければ、ピットブルはこの上なく忠実な愛情深い犬となる。元保護犬だというこの子はのんびり過ごすのが好きなんだそうだ。きっと心優しい飼い主さんのもとで今後は穏やかな犬生が送れることだろう。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52293421.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

なぜ犬はうんちっちをする前にグルグル回るのか?体を地球の磁場に合わせていたことが判明(共同研究)
孤児のウォンバットとカンガルーが出会ったら大きな絆で結ばれた
水槽にいる魚に戦いを挑む猫と、それを傍観する魚
ジャックラッセルテリアのアリさん、飼い主が放したリードをくわえて同居犬をとともにもどってくる
ハチドリさんはとんでもないところに上陸したようです。恐竜の手をつけた女性の胸にソフトランディング

―画像の紹介記事―

全身真っ白のトナカイさん!野生の白トナカイと奇跡の遭遇(ノルウェー)
グーグルマップで発見された驚きの珍百景
「これは呪いの石です」アメリカの自然公園宛てに突如届いた石と手紙
キャンプが好きな飼い主さんに保護された猫のバルーと犬のヘンリー、今ではすっかりアウトドアを楽しむ幸せファミリーになっているよ
「ペットはいらん!」と言っていたはずのお父様方の豹変っぷりを集めてみた
「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた